WHITE COTTON CHINO PT

本日のマイブログのメニュー&Us ONLINE SHOPへの
ニュードロップアイテムはコレ↓
そう!僕自身でもここ最近超ヘビーに毎日穿いている
UNIVERSAL OVERALL Co.のチョイ古&チョイデッド物の
今をときめくWHITEカラーのCOTTON CHINO PTになります!!

f:id:hynm_uemura:20150527105959j:plain

コイツは残念ながら、年代的にも既にアメリカ製では無いのですが
ALL COTTON MADEの逸品で、恐らくLATE 90's~2000年代にかけて
生産されたチョイ・デッドな逸品になります♪
シルエットはいわゆる、少しワイドなシルエットのチノスタイルで
個人的には中途半端に太いよりはガツンとわざと太く穿くのが好きなので
意図的にワンサイズアップをチョイスして愛用しております。
このWHITEチノは料理するスタイリングによって様々な方向に触れる
本当に使える一本と言えます!

f:id:hynm_uemura:20150527104132j:plain

例えば、VANS SLIP-ONなんかのラフでカジュアルな西海岸ノリ全開のKICKSに
わざと丈短にロールアップしたユルいストリートスタイルにも
非常に良い感じに合わせる事が出来ます。
しかもこのWHITEチノは、色的にも非常に夏っぽく
さわやか&涼しげにもまとまるので
時季的にも超お勧め出来ると言えますね。

f:id:hynm_uemura:20150527104142j:plain

そして上下共にワントーンで構成する
超旬のALL WHITE ONE TONEコーデを作ってみました。
トップスにアメカジの夏スタイルには絶対に欠かす事の出来ない
ユル悪な、BEER TEEを絡めてみましたよ!

f:id:hynm_uemura:20150527104124j:plain

お次はWHITEチノとナイスカップリング間違い無しの
エンジニアブーツを絡めた、男っぽいモーター系のスタイリングに

移りたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150527105056j:plain

やっぱり前述のSLIP-ONと絡めた際も共通して
この丈短ロールアップって言うのは、お約束の穿き方ですね(笑)
これは昔からまさにUEMURA流とでも言うべき、

個人的見解の太パンツの料理の仕方で
より下半身のスタイルを良く見せる事も出来る、

ファッションスキルの一つなんですよね。。。

f:id:hynm_uemura:20150527105130j:plain

VANS TOY SHADESをサクッとかけて、CALIFORNIAのちょっとアホッぽい
スパイスを効かせてやると、重くなりがちなモーター系のスタイリングも
より軽くなるのでこう言った小物はホントお勧めですよ~~~
Vans/Spicoli 4 Shades/Black×White Checkerboard
Harley-Davidson/Replica No.1 T-shirt/Black
Universal Overalls Co./White Cotton Chino Pants

f:id:hynm_uemura:20150527105114j:plain

UEMURA