GARDIAN BELL

Usでは何種類かのGARDIAN BELLを取り扱っているのですが
バイヤー的見地から見てもまた、私的見地から見ても
この↓GARDIAN BELLが一番正直ヤバイと思います!
そのヤバイ理由とはズバリ、ここんちのBELLは創業当時から何と
一切形を変えていないんです!!
数年前の事ですが、輸入されたばかりのいわゆるサバイバーと呼ばれる
当時物のチョッパーに、当時物とおぼしき超カッコ良くて雰囲気の良い
ガーディアンベルがぶら下がっているのを見た時に、ヤベー!!
俺もコレと全く一緒のヤツが欲しいってなって......
渡米時にかなり頑張って探しまくって何気にやっと見つけたベルだからなんです!!!

f:id:hynm_uemura:20150504195814j:plain

Us BLOGをいつもご覧になっている方のほとんどは
GARDIAN BELLの由来や使用例なんかは熟知していると思われますが
一番ポピュラーな使い方はやっぱり↓この使い方でしょうね。
自身の愛車のフレームに装着して、バイクを事故や故障から遠ざける
ラッキーアイテム的な使い方ですね!
道路に潜むグレムリンを近づけさせないまさにグレムリンベル的な
使い方になります。。。

f:id:hynm_uemura:20150528112938j:plain

↓この使用例もそう。
同じくバイクに付けて悪魔を追い払う、正統的な使用例。

f:id:hynm_uemura:20150528110743j:plain

個人的には↓こんな感じでキーホルダーにくっ付けて
アクセサリーとして使うのもアリだと思います。

f:id:hynm_uemura:20150528110415j:plain

更には車や家の鍵と一緒に装着するって言うのもお勧めの使用例↓
視覚的にもちょっと高級感が増して、とても良い感じにカスタム出来ますよ!!
このガーディアンベルは使い方次第で、その使用方法はホント無限大になりますよ。
ちょっとした贈り物にも丁度良いプライスなので縁起物だし喜ばれると思いますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150528110904j:plain

ラストは本日のマイ・スタイリングで〆たいと思います♪
先日、実店舗先行で入荷して来た、LEVI'S VINTAGEの519 BLACK PIQUEをベースに
USEDのROCK TEEを絡めた、STREET/ROCKスタイルを作ってみました。
そこに更にWEST COAST感(カリフォルニア感)をプラスする為に、

Usがカスタムを施したネルシャツベストをレイヤードして完成です。

f:id:hynm_uemura:20150528110533j:plain

しかしこの519、穿いてみて思ったのですが
マジでヤバイ位フィット感とシルエットが抜群です。
しかも、ピケ素材のの何とも表現し難い見た目と雰囲気も最高で
かなり心を奪われてしまいました......
う~~~ん、給料も入ったばっかだし、、、
ちょっとコイツ本気で買ってしまおうかな.....!?

f:id:hynm_uemura:20150528110605j:plain

UEMURA