Levi's SB

前回の入荷時には瞬く間に全在庫がSOLD OUTしてしまった
超人気のLevi's SBこと、Levi's Skateboardingの511
待望の再入荷を果たしました!!
既にUs実店舗では先行リリース中で
毎日のようにお客様の元へ着実に旅立って行っております♪

f:id:hynm_uemura:20150604111114j:plain

このSB仕様の特筆すべきは、そのタフなナイロンを混紡した
超特殊なDENIM素材にあります。スケートボードでパンツが擦り切れたり
また、激しい動きで股が裂けたりと、ハードユース専用に開発されたデニムを
採用する事により、通常のデニムよりもかなりの強度を実現しております。
ですので、スケートに限らずBMXやピストと言ったチャリやバイク乗りの方にも
超超超お勧めなのは言うまでもありませんね!

f:id:hynm_uemura:20150604105525j:plain

後はやっぱりこのSB仕様は、最初からSTREET専用設計だけあって
見えない細部にも手を抜かない、拘りのディテールを擁しております。
リベット類やフロントのボタン、更にはフロントジッパー等の付属類は
全てブラックアウトされているんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20150604105458j:plain

この511のシルエットは、もう力説をするまでも無く
安心安定の最上級のSKINNYラインを形成してくれます。
360度どの角度から見ても、本当に非の打ち所の無い美シルエットを
披露してくれます。

f:id:hynm_uemura:20150604105412j:plain

しかも正直通常のLevi'sのカジュアルラインには、

今までにほぼリリースされた事の無い
ノンストレッチ&ノンウォッシュの男気溢れる、

"RIGID INDIGOフィニッシュ"と言うのも
マジで刺さりますよね~~~!!!
トップスにLATE 60'sのROTHデザインのアイアンクロス・スカルTEEを絡めて
男っぽいSTREETスタイルで決めてフィニッシュでやんす♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20150604105349j:plain

UEMURA