WRANGLER×Us STAND COLLAR DENIM SHIRT....

じゃじゃん!!
本日のマイブログのお題はコレ↓
現在Us実店舗に於いて、超好評先行リリース中の
GOOD ITEMな逸品になります。
WRANGLER×Us/STAND COLLAR DENIM WESTERN SHIRT!!!

f:id:hynm_uemura:20150618114151j:plain

今季、STREETのハイセンスなお洒落さん達に密かなブームを巻き起こしている
STAND COLLARを装備し、更にはDENIM SHIRTが持つアメリカンで土臭く男臭い
ハードな側面をも持ち合わせた、Usだけのカスタム仕様の

まさにONE & ONLYな一枚になります♪

f:id:hynm_uemura:20150618113409j:plain

今までに在りそうで無かった立ち襟仕様のコイツは
本当に首周りがスッキリ&シンプルで
パッと見は超お洒落に見えます。
そこに、ONE WASHのDARK INDIGO DENIMボディがガツンとドッキングして
唯一無二の存在感のあるシャツを形成しています!

f:id:hynm_uemura:20150618113426j:plain

もちろん、、本来タック・インを前提としたその長い着丈も
Us CUSTOMIZEDによってベストな着丈へと変更されているので
誰が着用しても良い感じに着こなす事が出来ますよ~

f:id:hynm_uemura:20150618113436j:plain

このシャツは程良いスリムフィット仕様なので、こんな感じで↓フロントのボタンを
フルオープンで着用しても、何気に細身のスタイルを維持出来るのも

嬉しいポイント。
スタイリング的にもこの子は、正直ボトムスの太さも選ばないのがお味噌っす!
本日のマイスタイリングみたいに
Round House×US Painted Custom Painter Pantsのようなボリューム感のある
ちょっと太目のボトムスにもバッチリとハマるし、その一方でLevi's 511みたいな
SKINNY系のボトムスにも違和感無くハマる、超万能なトップスとなっておりますよ。

f:id:hynm_uemura:20150618113447j:plain

個人的にもそして、Us的にも是非とも今季チェックして頂きたい
そんな旬の一押しアイテムとなっておりま~~~す。

UEMURA