SOLID TEE×柄ポケ

今年の春夏は兎に角、個人的にもそして世の中的にも
何気に密かに熱いのが、SOLID TEE(無地TEE)とか言われておりますが
本日のマイブログのお題はそんな人気のSOLID TEEに、ちょいと捻りを加えた
SOLID TEE×柄ポケなんて言うシャレオツなVANS APPARELS USAよりの刺客を
メインにお届けしたいと思います~
VANSが創業して間もない70's初頭から何気に採用されていた
クラシックな通称リーフ柄のテキスタイルを、無地TEEの胸ポケに当て込んで
シンプルな中にも存在感と個性をプラスした、

スペシャルなTEEに仕上げております!
夏に映える超ライトな水色BODYに同系色のNAVYリーフポケットが絶妙に絡む一枚♪

f:id:hynm_uemura:20150617110833j:plain

 お次はもう一色のカラーウェイである、ヘザーグレーBODYの一枚。
個人的に大好きな霜降りグレーBODYにギュッと締まるBLACKYなポケットが
非常にクールなルックスを形成しておりますね!!
単純にこの胸ポケは手ぶら族の自分にとっては便利な小物入れにもなるし
柄ポケがアクセントになって良い感じにSTREET感も加味してくれるので
かなり使える夏のヘビロテTEE間違い無しの一枚になりますね♪

f:id:hynm_uemura:20150617111121j:plain

 そんでもってこの柄ポケTEEは、今季もその高い人気を維持している
巷で話題のWHITEパンツにも超良い感じに絡んでくれると思いますよ。
しかも本日のマイスタイルは、普通のWHITEパンツを絡めるだけに留まらず
何気に製作する度に毎度大人気を博してくれる
Us CUSTOMIZEDシリーズの逸品である、新作の
Round House×US Painted Custom Double Knee Painter Pantsを
合わせて、更にスタイリングに奥行きをプラスしたスタイルを作ってみました。

f:id:hynm_uemura:20150617111100j:plain

 今までにペイントカスタムのベースに使用したWHITEペインターパンツは
数知れずですが、今回Usがカスタムベースに白羽の矢を立てたのが
1903年オクラホマ州で創業された、

超老舗ワークウェアブランドであるRound House。
今ではマジで少なくなってしまった、Made in USAを現在でも貫く
アメリカでも数少ない本物のワークブランドの一つであります!

f:id:hynm_uemura:20150617111154j:plain

 しかも今回はレギュラーのペインターパンツを使わずに
わざとその高い強度とファッション性&ルックス的にも超カッコ良い
ダブル二ー仕様のペインターパンツを採用しております。
そこに熟練したペイント加工職人のリアルなペイントカスタムと
ガシガシと長年穿き込まれたようなヘビーウォッシュ加工を施して
唯一無二の風合いに仕上げました。。。

f:id:hynm_uemura:20150617111149j:plain

そうそう!
勿論バックにも抜かり無く、しっかりとペイント&汚し加工は
入っておりますぞい。正直ここまで手の込んだカスタムを施して
しかもアメリカ製のPAINTER PANTSを使用して12000円以下って言うのは
本当に在り得ないチープなプライスだと自負しております。

f:id:hynm_uemura:20150617111200j:plain

毎度SOLD OUT必至の人気アイテムなので
気になる方はお早目のチェックをお願い致します~~~

UEMURA