CHAMPION LOGO CAP!!

前回の入荷時に速攻でその姿を消した、あの超人気の
CHAMPION OFFICIAL LOGO CAPが、待望の再入荷を遂げております!
これから来る真夏には絶対に最高の相棒になる事をお約束する、こちらのCAPですが
本日遂にUs ONLINE SHOPにも解禁になりますぞい♪
このCAPは永遠の定番と言えるCHAMPION社のロゴを前面に押し出し
ストレートに表現した、誰が見てもグッと来るCAPに仕上がっていると思います!!
またCAP自体の形も非常に良く、深すぎず浅すぎ無い絶妙なサイズ感を実現し
BODYに採用された超良い感じの霜降り感たっぷりのヘザーグレーも
古き良きアメリカンな雰囲気を醸し出していると言えます。

f:id:hynm_uemura:20150622105556j:plain

CAP自体に超インパクトがあるので
わざとトップスには白の無地TEEを合わせてみました。
あ!そうそう。
その一方でボトムスには先日自身購入した
KENNINGTON社の総柄ショーツをオン!!!
シンプルトップスに相反する柄パンコーデが
大人な感じでCALIFORNIAしてて、かなり気に入っておりやす。。。

f:id:hynm_uemura:20150622105417j:plain

大人っぽいこの↓大振りなペイズリー柄が若干エロくて(笑)UEMURA的には
超グッと来ちゃってます。このKENNINGTONは70's前後にCALIFORNIAで
一世を風靡したブランドで、何気にここ最近また本国アメリカで復活した
要注目の70's色全開のブランドなんですよ!

f:id:hynm_uemura:20150622105524j:plain

昔から一癖も二癖もあるクールなアイテムを世に送り出して来たブランドだけに
ちょっと人と差を付けたい天の邪鬼な人には、超お勧めなブランドと言えますね~~~
現在はUs実店舗のみの展開なので、気になる方は是非チェックしに来て下さいね♪

UEMURA