Us ORIGINAL WHITE HBT HAT再び!

皆様、朗報で御座います!
前回の新入荷時に速攻でSOLD OUTしてしまった
大人気の、Us ORIGINAL WHITE HBT HAT
本日待望のUs ONLINE SHOPへと再入荷で御座います!!!
既にUs実店舗には再チャージされていて毎日のようにお客様への元へと
旅立って行っております♪

f:id:hynm_uemura:20150623101800j:plain

程良い張りと硬さがあるミッドオンスのCOTTONへリンボーン地を使用し
ハットのサイドには、40's頃に採用されていた本物のUS NAVYの
USNステンシルからトレースした、Usオリジナルのスタンプをオン!
生成りWHITEボディにガツンとシンプルに映えるUSNスタンプが超カッコ良い
そんなHATになります。
こんな感じで、旬の上下WHITEコーデのダメ押し的に被っても良いし↓

f:id:hynm_uemura:20150623101751j:plain

チェックシャツなんかの〆に合わせてももちろん絵になる↓
まさにシンプルが故のオールマイティさがウリの逸品と言っても
過言ではありませんね~~~

f:id:hynm_uemura:20150623101906j:plain

UEMURA