BIKER REPLICA TEE再び!

Usではもう定番的な人気を誇る、SWAP MEET SPECIALな
BIKER REPLICA TEEが、本日のマイブログのお題になります!!
今回もガツンと一気にSOLD OUTしていた、人気デザインを大量に
再入荷させたのですが、数ある好デザインの中でも特に自分的に
一押しのNo.1ネタのみを、本日のマイブログではフューチャーしたいと
思います!!!

f:id:hynm_uemura:20150624113131j:plain

更にBIKER REPLICA TEEに超相性の良い、VINTAGE CUT OFF DENIM VESTも
絡めてWで紹介したいと思います♪
斜めポケットが激渋のLee 101Jの当時物のH-Dパッチ付きの↓
この子なんてマジでレア&ルックス抜群!

f:id:hynm_uemura:20150624112728j:plain

しかも昔からCUT OFF DENIM VESTと言えばの
超定番と言える、Levi's 70505のCUT OFF物は
全てBIG Eで揃えるマニアックぶりも是非注目して欲しいポイントに
なりますね。。。
↓そんでもってやはりBIG Eは、色落ち抜群で本当にカッコ良し!
インナーに着たSWAP MEET SPECIAL TEEとも相まって
かなり良い感じの雰囲気を醸し出してくれちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20150624112407j:plain

うん。やっぱりこのBIG E搭載の赤タブは
どんな時代にも色褪せずにマジで無敵なルックスを誇りますね~~~

f:id:hynm_uemura:20150624112419j:plain

お次はコイツ。
いわゆるノーカラーに襟をカスタムした一枚。
何気に60's,70'sのOUT LAW BIKER達がその当時に
良く施したカスタムメニューで、この襟無しカスタムは
特にジャケットの上に重ね着した際に力を発揮致します。
ノーカラーなので、下に着たジャケットの襟とVESTの襟が
喧嘩せずにスムーズにレイヤードする事が可能になります。
しかも、、ノーカラーVEST×Teeの↓この感じが不良っぽくて
個人的にもかなり大好きですね!

f:id:hynm_uemura:20150624112213j:plain

ラスト二枚はCUT OFF DENIM VESTの中でも超珍しい
ジップアップ物のCUT OFF VESTになります。
↓VINTAGE Leeの中でも昔から人気の高い、91-Bを大胆にもCUTした
超レアと言える一枚!!
このガッツリと着込まれてアイシーに退色した雰囲気と
イーグル×No.1のクールなデザインが
無敵のカップリングを形成してくれるのは言うまでもありませんね。

f:id:hynm_uemura:20150624112005j:plain

オーラスはコイツで決まり。
UEMURA個人的にも、超超超と超が三つ付いちゃう位激渋で激ヤバな
レアもんの40'sヘラクレスのジップアップデニムJKTをチョップした一枚!
程度も非常に良く、深みのあるDEEPなBLUE INDIGOは、40's物ならではの
圧巻の雰囲気と存在感を醸しており、人にガッツリと差を付けたい方には
本当にお勧めの一枚になります!!!!

f:id:hynm_uemura:20150624111730j:plain

UEMURA