DEAD STOCK TRUCKER WALLET!!!

本日のマイブログのお題は、好きな方にはヨダレ物の
今では超激レアと言える、70's DEAD STOCKの
TRUCKER WALLET
になります!!!
例の如く実店舗先行で入荷している代物で
店頭でもやはりマニアックで好き者の方の間では
かなりの高評価を頂いている、密かな人気アイテムとなっております!

f:id:hynm_uemura:20150625111248j:plain

僕の知っている限りでも、某有名ドメスティックブランドや
ラルフのダブルアールエルと言った、深い拘りを持つブランドさん達も挙って
当時物のTRUCKER WALLETを忠実に再現しているだけあって
この↓本物が持つ雰囲気やルックスは、正直”抜群”と言う表現方法以外
思いつかない程の質感とオーラを放っておりますね。。。
良い意味でちょっと安っぽいレザーの質感や、レギュラーのサイフよりも
一回り半程大きいサイズ感も、非常にカッコ良く
まさにDEAD物ならではのディテールと言えます!

f:id:hynm_uemura:20150625111244j:plain

後はこのキーホルダーがチェーンに一体式で付属するディテールと言うのも
いわゆる昔ながらのOLD物のTRUCKER WALETの特長と言えます。
視覚的にもアクセントになるし、何と言っても便利の一言に尽きます。

f:id:hynm_uemura:20150625105705j:plain

更に特筆すべきはこの大振りなWALLETのサイズ感でしょうね.....
ご覧下さいませ!
ポケットからガツンとWALLETが付き出た
この野暮ったい装着具合を!!
このラフでアメリカしている感じが
マジで激烈にカッコ良いんですよね♪

f:id:hynm_uemura:20150625105827j:plain

これから本格的な夏が到来した時にも
トップスの隙間から、長めのWALLETが顔を覗かせて
男っぽいスパイスを効かせてくれるので
シンプルになりがちなサマーコーデのアクセントとしても
お勧めのWALLETになりますよ~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150625110242j:plain

UEMURA