VINTAGE RAYON SHIRTS.....

本日のマイブログのお題は、個人的にも昔から大好物の
VINTAGE RAYON BOWLING SHIRTになります!!
しかも今回は、Us ONLINE SHOPチームが気合の職人技で
総勢20枚からなる、本来はUs SANGENJAYAのみの取り扱いの
全ての店頭ストック分を、本日一気にUs ONLINE SHOPへと
アップ致しますので、後程是非ともチェックしてみて下さいね~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20150630153527j:plain

先ずは何と言ってもこのレーヨン素材独特の、テロテロ&さらさらで
柔らかな、超気持ちの良い肌触りがVINTAGE RAYON SHIRTの
最大の特長と言っても良いと思います。。。
そして更に特筆すべきは、この無骨で男っぽい
ボックスシルエットの縫製パターン。
気になるシャツレングスは絶妙で長過ぎず短過ぎ無い
かなり良い感じの着丈を誇り、裾はスパっと潔く
ストレートに切りそろえた仕様がほとんどであります。


中には↓こんな変則的な切り返しの身頃を擁したシャツもあり
まさにVINTAGE物ならではと言える、”ザ・一点モノ”を地で行く
レアもんも多数在庫しております♪

f:id:hynm_uemura:20150630110834j:plain

f:id:hynm_uemura:20150630110846j:plain

50's-60'sにかけて生産された物が中心なだけあって
当時の流行りが色濃く反映されていると思しき
カラフルで色取り取りのBODYカラーに身を纏った物が多く存在致します。
夏の太陽にドンピシャでハマるライトなブルーや

f:id:hynm_uemura:20150630111041j:plain

f:id:hynm_uemura:20150630111049j:plain

着てみると意外に着易いイエロー系

f:id:hynm_uemura:20150630111247j:plain

f:id:hynm_uemura:20150630111256j:plain

更には今シーズン引き続き調子の良い、WHITEなボトムスとも
非常に相性の良いRED系など、本当に迷ってしまう程
多種多様なカラーチョイスが存在するんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20150630111149j:plain

f:id:hynm_uemura:20150630111156j:plain

そうそう、、後はバイヤー目線的な観点で言うと
↓こう言ったBLACK RAYON BODYって言うのは、本当に玉数が少なく
レア中のレアもんと言っても言い過ぎではありません。

f:id:hynm_uemura:20150630110940j:plain

幻と言えるBLACK BODYだけでは留まらず
↓ガツンとバックに4段から連なるレタードが施されているのも
コイツはマジで激ヤバDEATH。
プライス的にはこの子は少々値が張りますが
UEMURA的には、今回の20枚の中だったら迷わずこのBLACKに
手を出すと思います。

f:id:hynm_uemura:20150630110949j:plain

まー何にせよ、これらは全て一点モノなので
他の誰とも被らないって言う点も、本当にポイントが高いですよね!
もしも実物をチェックしたい方は、ここUs SANGENJAYAに全在庫が
ストックされているので是非とも足を運んでチェックしに来て下さいね~~~♪

UEMURA