ITALIAN EDITION.....

先シーズンから引き続き今シーズンもSTREETに於いて
大人気を誇る、RABBIT HEADネタに新たな刺客が本日、

Us ONLINE SHOPに登場です!
アメリカ本国では、60's~70'sにかけてベトナム戦争とも深い関わりを持つ
ネタとしても有名で、昔からチョイ悪で超CALIFORNIAしているネタとしても
世界的に知られております。
そんなアメカジ&ストリートの定番である、RABBIT HEADネタの中でも
非常に珍しく超レア物と言われる、ITALIAN EDITIONとネーミングされたレアTEEの
レプリカが本日のマイブログのお題になりま~~~す!!
このちょっとやる気が無く、眠そうなラビちゃんの顔が印象的で
さらには何つーか、、首に巻いたスカーフや、口髭を携えた雰囲気が
イタリアンマフィアをも連想させるダンディズム溢れるバージョンと

なっております。

f:id:hynm_uemura:20150629115615j:plain

先ずは個人的にもここ最近気になる、
テロテロBODYのラグランTEEから行きたいと思います。。。
このラグランTEE、着れば直ぐに分かるのですが
その着心地の良さや柔らかさに驚く筈です!!!
いわゆるVINTAGE物のアメリカンなTEEによく採用されている
50/50ポリ混ボディを使用しているので見た目や雰囲気も含めて
非常にプリントのネタとも相性はバッチリなセットアップになっていると
思います。そんでもって年代的にも、時代的背景的に見ても
またまたバッチリな組み合わせと言えるのが本日着用の
KNNINGTONはペイズリーショーツで御座います。

f:id:hynm_uemura:20150629114236j:plain

そうそう!話をラグランTEEに戻しますが
気になるアームホールや腕回りもこのBODYに限っては非常にスリムでタイト♪
更に袖に関しては、良い感じに袖口に向かってテーパードしているので
ほとんどの方が着用してもガバガバにならずにジャストフィットな感じで
着れると思いますよ~
後は気持ち広めに開いた首周りも非常に今っぽくて洒落乙ですね!

f:id:hynm_uemura:20150629114301j:plain

お次はこれぞ、ザ・70年代を地で行くトリム(リンガー)ボディの一枚。
身幅自体は程良くタイト。若干ですが短めに配された袖が
ホント良い意味でダサ渋くて、VINTAGE感溢れるルックスを実現してくれます。
コイツも例外に無くKENNINGTONのペイズリーショーツがよくお似合いなのは
もう言うまでもありませんね。。。

f:id:hynm_uemura:20150629114447j:plain

UEMURA