THE AMERICAN WHITE SOLID TEES......

本日のマイブログのお題はコレ↓!!
THE AMERICAN WHITE SOLID TEE COLLECTIONSと題して
色々なアメリカンブランドの白TEEについて触れてみたいと思います。
既にUs実店舗ではこれらのTEEは絶賛リリース中でして、ほぼ毎日のように
数枚は旅立って行っている人気アイテムでもあります~~~
今回はUS ARMYにもその品質が認められて、軍正規官給品となっている
CAMPBELLSVILLE APPAREL COMPANYのV-NECK&CREW NECK TEEを始め
ANVIL社や、CALVIN CLEINそしてHANESを含む全4ブランドをセレクトして
展開をしております。

f:id:hynm_uemura:20150702202615j:plain

本日、私UEMURAがご紹介するのは自身でも超ヘビロテで愛用する
US MILITARY官給品の、C.A.C.のV&CREW NECK TEE。
ここんちのV-NECKは何が良いかって言うと、真っ先に思いつくのが
この↓超良い感じに開いた、V-NECKのオープン具合にあると思います!
ご覧の通り一般的なV-NECK TEEよりも、若干広く開いたこのチョイ広
V-NECKが絶妙にお洒落で、更にはセクシーさも引き出してくれる
まさに魔法のV-NECK TEEと言っても過言ではありやせん!!!

f:id:hynm_uemura:20150702112416j:plain

生地感は適度に薄くて、ムラ感が強くラフな表情をした白TEEになります。
そして極めつけはやはりこのミルスペックスタンプでしょうね!
US ARMY官給品の証である、アルファベットと数字の羅列で形成される
ステンシル調のスタンプが非常にインパクトがあり超カッコ良しです。

f:id:hynm_uemura:20150702112428j:plain

一方同社のCREW NECK TEEもV-NECK TEE同様にして
ムラ感が強くシャキッとコシのある全く同一のCOTTON地を使用し
一言で表すと“ストレートに男っぽい印象を受ける”そんな白TEEになります。

f:id:hynm_uemura:20150702112632j:plain

後は特長的なのが、70's頃のアメリカ製のTEEによく見られた
本当に気持ち程度ですが、若干ハイネック気味に配された首元のフライスさん!
このちょっと太目のリブが古き良きアメリカンなWHITE TEEを連想させ
超高感度は大になります!!

f:id:hynm_uemura:20150702112652j:plain

お次はこの子↓
WHITEに限らず、その形の良さとサイズ感が絶妙な事で人気の高い
老舗無地TEEの雄である、ANVIL社のWHITE TEEっす♪

f:id:hynm_uemura:20150702112935j:plain

この白TEEの特長はズバリ、上記でも触れましたが
そのジャストフィットで着れるサイズ感にあると思います。
見幅はタイト過ぎず広すぎ無い、本当に最高の身幅を実現し
大半の方が一番気にする身頃のレングスも、マジでヤバイくらいに絶妙っす!!!
気持?ち短めに設定された着丈は恐らくほとんどの方に
良い感じにフィットすると思われます。

f:id:hynm_uemura:20150702112956j:plain

ですので、シャツのインナーに着るのにも非常に適していると思います。
このANVILボディだったら、正直何も考えないで上にシャツを羽織ったとしても
よほどの事が無い限り、中のTEEがベロンとシャツの裾よりも出てしまう事は
絶対にありませんよ。

f:id:hynm_uemura:20150702113204j:plain

そうそう。
話はTEEからちょっと変わって、本日のマイ・ボトムスに
移りたいと思います。先日の入荷時にと言うか、、そのもっと前の
仕入れ時に一目ぼれして速攻でマイサイズをゲットした
GERMAN MILITARYのカーゴパンツ

f:id:hynm_uemura:20150702113222j:plain

通称ドットカモと呼ばれるFlecktarn Camoが、最近マンネリ化していた
マイ・ボトムス事情を一新してくれて、非常に気に入っている次第であります!!!
クルクルっと細めにツーロールくらい捲って、足元にはゴツ目のブーツを筆頭に
昨日Us ONLINE SHOPに登場したばかりの、TEVAのレザーサンダルなんかを
合わせても超良い感じに決まる、Us一押しのパンツになります。

f:id:hynm_uemura:20150702114604j:plain

何気に捲って顔を出す生地が、表地のドットカモと一線を画すような
ダークオリーブグリーンのソリッドって言う所も、

超アクセントになって良い感じッス♪

f:id:hynm_uemura:20150702114617j:plain

また、ガンガンに穿き込まれて若干ですが、白っ茶けて退色している風合いも
かなり雰囲気は抜群。シルエット的にも緩やかに裾に向けて

テーパードがかっているのも本当に今の気分にバシッとハマる、

そんな超おススメの一本になっております!

f:id:hynm_uemura:20150702114550j:plain

只今、Us実店舗に先行入荷中なので、、気になるは是非とも店頭に
チェックしに来てくださいね~~~

UEMURA