Levi's SB

只今、Us実店舗にて勢いよく動いている
当店人気のLevi's SBシリーズのチノ・ワークパンツが
本日のマイブログのお題になります!
この旬のSB仕様のワークチノは、UEMURA的にはこれまた旬のアイテムである
TEVAサンなんかと絡めて穿くと非常に良い感じに決まるパンツだと思います~~~

f:id:hynm_uemura:20150707124652j:plain

このSBワークチノ、チノパンと言えばの
定番カラーである、カーキーブラウンとグレーの二色展開なのですが
今回は個人的に非常に気になる↓こちらのグレー

フューチャーしてみたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150707124511j:plain

ここ最近あまり穿いていなかった、GRAYって言うカラーが超新鮮に感じます!!
スタイル的にも裾に向かって、ガツンとテーパードするSTREET御用達の

スキニー且つ美シルエットっつーのも非常に良いと思います。

f:id:hynm_uemura:20150707124013j:plain

シャキッとしたSB仕様の特権でもある、このNYLON混の特殊生地が
やっぱりこのSB仕様の最大の特長ですよね。なので独特のちょっと滑らかな質感や
通常のチノパンと言えばの、100% COTTON素材を遥かに凌ぐ強度も

持ち合わせており
まさにSTREET専用のワークチノパンツと言えますね、コイツは!

f:id:hynm_uemura:20150707124001j:plain

そうそう。↓裾のタタキ部分にもこんなギミックがあります。
裾を一段捲ってみると、何気に下糸のステッチのみ
マスタードのカラーを使用しており、その日の気分によって
ポップな味付けも出来るようになっておりますよ♪

f:id:hynm_uemura:20150707124108j:plain

そんでもって、ステッチと言えばの忘れてはならないのが
Levi's SBの真骨頂である、お股部分に採用された
STREET専用機のみに施された補強のカンヌキステッチでやんす!

f:id:hynm_uemura:20150707124132j:plain

ラストは本日のメインアイテムである、SBワークチノをUEMURA的に料理した
スタイルサンプルで〆たいと思いま~~~す。。。
70's辺りのCALIFORNIANノリの、ちょいとアウトロー気取りで
LEVI'S BIG Eのカットオフベストを、旬のGRATEFUL DEAD TEEに絡めて
足元にTEVAサン・ブラックレザーを持ってくれば、、
今夏要注目のチョイ悪ヒッピースタイルの完成であります!!

f:id:hynm_uemura:20150707123936j:plain

UEMURA