VANSON×Us LIMITED EDITION.....

全国の皆様、お久ぶりぶりで御座います。
私UEMURA、、一昨日の夜に無事ここTOKYOに戻って参りました~~~
何気に約2週間の一人修行はかなり疲れましたが、超良い感じの仕入れが出来たと
自負しております!!今回の修行の成果は近日中に順を追って店出しが出来ると
思いますのでもう暫らくお待ち下さいね~♪
そんでもって帰国後一発目のマイブログのお題は
昨日遂にUs ONLINE SHOPにも登場した、VANSONにUsがスペシャルな別注を
かまして誕生させた、LIMITED EDITIONなファニーパックになります!

f:id:hynm_uemura:20150723121943j:plain

今回の別注内容はUsだけの専売特許とも言える、本来はVANSON社の製品の中でも
ジャケット類にしか使用される事が許されていない、通称フラッグタグを大胆にも
ファニーパックにタタキ付けたうちだけのスペシャル仕様に加えて
更にダイヤモンドステッチ&パネルの一部をSUEDE地に切り返して

GOOD LOOKINGに昇華させた逸品達になります~~~

f:id:hynm_uemura:20150723121544j:plain

そうそう更にUsだけの特別仕様を忘れておりました。。。
恐らくVANSONの長い歴史の中でもお初と言える、ジップの引き手が激渋の
チェーン仕様へとアップデートされておりしかもVANSONのファニーパックとしては
珍しいSILVERジップバージョンへと換装されているのであります!!!

f:id:hynm_uemura:20150723121141j:plain

このファニーパック、何気に斜め掛け仕様のデイリーに使える

バッグとしてだけでは無く、↓こんな感じにバイクのフロント部分や

シッシーバーなんかにも工夫次第で取り付ける事が出来ちゃうんですよね!
容量的にも大き過ぎず小さ過ぎ無い、いわゆる丁度良い大きさって言うのも
本当に使い勝手が良いバッグと言えますね。

f:id:hynm_uemura:20150723121332j:plain

後は個人的にかなり気に入っている、ちょっと変則的に切り返された
スムースレザー×スエードのツートーン・バージョンも忘れてはなりません!
艶やかでグロッシーな肉厚スムースレザーに、鈍くマットな質感のスエードが
絡んで何とも言えないクールなルックスを形成しておりますね。

f:id:hynm_uemura:20150723121047j:plain

同色のブラックなんだけど、表情違いのリアルレザーが魅せる
魅惑のツートーン具合が超堪らない、

そんなスペシャルなファニーパックになっていると思います!!

しかも前述のキルティング仕様も然り、こちらのツートーンバージョンにしても
本当にUsだけにしか無いので、そんなレア感や希少感も

気持ちを上げてくれますよね!

f:id:hynm_uemura:20150723121012j:plain

UEMURA