PBR WORK SHIRT.....

先日リリースされて以来、好調な動きを見せている
PBRのオフィシャル物のパッチを、今では貴重な70's DEAD物の
BIG YANKのワークシャンブレーシャツにタタキ付けた、うちだけにしか
無いアイテムが本日のマイブログのメインメニューになります!

f:id:hynm_uemura:20150728105055j:plain

70's物特有で且つ、独特と言えるこのパリッとしていて着心地もかなり
ライトでサラッとしている、いわゆるポリ混シャンブレーが非常に
緩さの象徴とも言うべくタイダイTEEと、超グッドなマッチングを見せてくれますね♪
それもその筈、、時代背景的には同じ70'sにルーツを持つアイテムだからですよね!!

f:id:hynm_uemura:20150728105110j:plain

このPABST BLUE RIBBONのワークシャンブレーシャツ
いわゆるBEER物と言う緩さと、お酒が持つ不良っぽいイメージを併せ持った
アイテムだけに↓こんな感じでイージーショーツの代表格である
グラミチのG-SHORTSに絡めてユルーーーくかなり力を抜いた
脱力風味で料理してあげるのが今年流と言えそう。
そして仕上げはビーサンを持ってくればユル悪サマーコーデの完成ですwww

f:id:hynm_uemura:20150728105018j:plain

そしてスタイリングのバリエーションとしては
絶対に外せないのが↓直球勝負で全く捻りの無い、WHITE PAINTER PTを
ボトムスに持って来る、ワーク系の鉄板コーデになります。
ここでもわざと足元に夏っぽくビーサンを持って来て、程良く
脱力感ををプラスしてあげると、なお力が良い感じに抜けて
非常に季節感が出て良いと思いま~~~す!

f:id:hynm_uemura:20150728105946j:plain

申し遅れましたが私UEMURA
今年のヘビロテ・メインビーサンとしては
↓RAINBOWのクラシカルな、定番スタイルのラバータイプを
ゲットしたのは言うまでもありませんね。
今ならまだまだこちらのラバータイプを筆頭に
レザータイプまでガッツリと全サイズが揃っているので
是非ともUs実店舗店頭にてRAINBOWのビーサン
チェックしに来て下さいね~~~~~!!

f:id:hynm_uemura:20150728105143j:plain

それでは皆様、レッツエンジョイ夏です♪

UEMURA