OFF THE WALL.....

半年前のオーダー時にカタログ上でチェックした際に
個人的に超ビビっと来た、VANSのOFF THE WALLロゴTEEが
本日のマイブログのお題になります!
夏の燦々と輝く太陽にかなり良い感じに映えると思われる
RED&BLUEボディ!!

f:id:hynm_uemura:20150729112444j:plain

しかも唯のカラーTEEだけに留まらず、、このTEEは実は
かなりガッツリとWASHED&USED加工が施されており
UEMURA個人的にも大好物な白っ茶けた、いわゆるUSED物の
TEEを思わせる風合いを醸し出しているのであります♪

f:id:hynm_uemura:20150729111327j:plain

男っぽくシンプルに、CALIFORNIA STREET STYLEを貫くなら
余計な小細工は最早無用であります!
程良く色落ちしたEU Levi's 501を主軸に足元はやはり
VANSでフィニッシュしたいところです。。。

f:id:hynm_uemura:20150729111311j:plain

お次はWASHED BLUE BODYに移りたいと思います。
前述のWASHED RED同様に、どちらも70'sのアメリカに於いて
当時に流行しまた、当時の匂いを色濃く残すフロッキープリントで
OFF THE WALLの文字を形成しております。

f:id:hynm_uemura:20150729111805j:plain

何気に左袖にはVANSのピスネームが配されているのですが
実は折り返すと、じゃじゃ~~~~ん!!
VANSならではのOLD SKOOL感全開なチェッカー柄が
顔を出します♪

f:id:hynm_uemura:20150729111841j:plain

淡く白っ茶けたWASHED BLUEにはこれまたガッツリと着込まれて
良い感じに色褪せたしたアーミーグリーンが、非常に良い感じにマッチング致します!
そしてやはりクソ暑い真夏の今時季の足元は、涼しく緩~いノリのビーサン
フィニッシュを決めたいところですね♪

f:id:hynm_uemura:20150729111908j:plain

UEMURA