RAINBOW

全国の皆様、夏をエンジョイしておりますでしょうか!?
海やプールは勿論の事、街中でも大活躍する夏の必需品にして
お洒落アイテムの一つである、ビーチサンダルが本日の
マイブログのお題になります!
既にUs実店舗では先行リリース中のアメリカを代表する
ビーサンブランドの一つである、RAINBOW SANDALSを
フューチャーしたいと思います!!
私UEMURA自身も、昔から毎夏に欠かさず足を通すブランドで
個人的には最もクラシックで、最もCALIFORNIAしている
ビーサンブランドだと思っております。

f:id:hynm_uemura:20150730142725j:plain

今季は高級感と大人っぽさを併せ持った、レザーメイドだけに留まらず
今季新たに自身購入し、UEMURAサマーコーデのローテーションに加えた
ラバータイプも取り扱っております♪

f:id:hynm_uemura:20150730104218j:plain

じゃじゃじゃ~~~~ん!!
↓ご覧下さいませ。このかなりヘビーに履き込まれて
超良い感じに味の出た、マイ・レインボーを!!!!
何気にコイツは既に、ゆうに7~8年を共にしているマイサンダルで
まさにレインボー社が掲げる商品精神を体現している状態だと思います。
”ゴミにならない、使い捨てでは無いビーサン!”ってな感じ♪♪♪

f:id:hynm_uemura:20150730104226j:plain

一番最初の新品で下ろしたての時は、フットベッドがビシッと平らなので
少々履き辛いですが、自分の体重や負荷がかかると自然に自身の足の形に馴染みます。
履く人の足に合わせて形を覚える、レインボー社独自のスポンジ&ゴムを使用しております!

f:id:hynm_uemura:20150730105320j:plain

良い感じに味が出てヤレたレインボーに、タイダイ・フリスコTEEやガテマラシャツ
かなりグッドマッチングに絡みます。今夏も引き続きちょっとヒッピーライクなノリが
Us的にはお勧めでありま~~~す♪

f:id:hynm_uemura:20150730105630j:plain

そして今夏私UEMURAは、遂にマイレインボーを新たに新調する事に決定!
そんなUEMURAが白羽の矢を立てたのが↓こちらのラバータイプ!!

f:id:hynm_uemura:20150730104319j:plain

以前がレザーバージョンだったので、今回は敢えて安っぽさとビーサンと言う
本来の濡れても直ぐに乾くと言う、機能性を重視したラバータイプに

手を出してみましたよ。
硬過ぎず柔らか過ぎ無い、程良い硬さが本当に超気持ちの良い履き心地を実現。
ハニーコーム状に細かく型押しされた、滑り止め仕様のフットベッドの表面が
足の裏をほんの少しだけ刺激してくれるのもこれまた気持ち良し!

f:id:hynm_uemura:20150730104301j:plain

サイドビューは文字通りのレインボーを表現致しております。
こう言ったあまり目立たない所にも、遊び心を忘れないっつーのも
CALIFORNIAしてて非常に好きですね。

f:id:hynm_uemura:20150730104327j:plain

色落ちしたUSEDの501にキューバシャツ・・・・
変に捻りを加えずにストレートなストリートアメカジスタイルが
このラバータイプにはベスト・マッチングすると思いま~す。

f:id:hynm_uemura:20150730105248j:plain

UEMURA