FRISCO.....

夏だ!海だ!タイダイだ~~~!!!
っつー事で、本日のマイブログのお題は今夏も引き続き大ヒット中の
夏のユル悪スタイルには絶対に欠かす事の出来ない、クールなタイダイTEEが
本日のマイブログのお題になります。
ヒッピーカルチャーの震源地として名を世界に轟かせる
ヘイト&アシュベリー地区を擁する、アメリカはSAN FRANSISCOの
俗称又はスラングとして有名な言葉である”FRISCO”をフロントにオン!
カラーウェイ的には二色をご用意。万人受けし、誰しもが着用しやすい
BLACKタイダイの他、夏の太陽にガンガン映え、ザ・タイダイTEEと言わんばかりの
レインボーカラーもラインナップ致しております♪

f:id:hynm_uemura:20150731142542j:plain

もちろん着易くクールな印象のBLACKタイダイも良いですが
個人的には夏だし、外はクソ暑いしでやっぱり夏っぽく明るい
レインボータイダイがUEMURA的には一押しです。
そんでもって着こなし的には、どストレートに余計な捻りは

全く持って必要ありません!!
アメリカン・ヒッピーカルチャーの教科書通りに、アーミーショーツ
クレイジー・デニムチューリップHATを絡めて
〆は足元にRAINBOWのレザービーサンで決まりDEATH!

f:id:hynm_uemura:20150731124732j:plain

そうそう、上記で颯爽と被っているDENIM TULIP HATですが
コイツはうちの完全オリジナルになりまして、只今Us実店舗先行で
絶賛リリース中になります。何気にこのDENIM生地は全て
LEVI'SのBIG E時代のVINTAGE物のUSEDデニムを使用し
一点一点ハンドメイドにて製作した逸品になります。
色落ちの加減がバラバラなデニム地をわざと使用し
デニム同系色のCRAZYカラーになるように製作しております。
気になる方は是非ともUs実店舗店頭にて手に取ってみて下さいね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150731125153j:plain

話は前述のフリスコ・タイダイTEEに戻しますが
バイク好きの自分的には↓こんな感じで70'sノリのヒッピーバイカー宜しく
メキラグ・ベストなんかを絡めた、当時っぽいユル悪バイカースタイルっつーのも
超お勧めですね~!

f:id:hynm_uemura:20150731130553j:plain

UEMURA