US NAVY DENIM UTILITY SHORTS...

暑い、兎にも角にも、、暑過ぎる。。。
まさに猛暑と言える今年の夏ですが
そんな激暑い日にマストと言えるデニム・ショーツ
本日のマイブログのメインメニューになります!
↓今年の夏のリーサルウェポンと言っても過言では無い
Us一押しのOLD物のUS NAVYのDENIM UTILITY PANTSを
ショーツへとカスタマイズした逸品になります。
US NAVY然とした、いわゆるセーラースタイルのフロントに配された
パッチド・ポケットが非常にクラシカル且つ、70'sのヒッピー的要素も
加わって超お勧めの一本になります♪

f:id:hynm_uemura:20150802103346j:plain

もちろん全てUSED物なので個体差はありますが
ほとんどの物にかなり良い感じでカッコ良いネームパッチや
ステンシルが配されているのも見逃せないディテールであります!!
こう言った軍物特有のネームパッチやステンシルがTeeシャツの裾から
チラリと顔を出したりすると、アクセントとなって凄く良いんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20150802103515j:plain

今回展開するほとんどの物が、70's~80'sにかけて生産された物ですが
中には↓極少量ですが、希少なボタンフライの60's物やそれ以前のVINTAGE物も
在庫しております!
また恐らくは、ヒッピームーブメント真っ最中の70'sに施された
刺繍カスタムが入ったレアな一本もありますよ。

f:id:hynm_uemura:20150802104440j:plain

お勧め料理法もとい、お勧めスタイリングとしては
やっぱりユルさの象徴とも言える、BEER TEEが本当にお勧めです!
70'sライクでヒッピーMIX的なスパイスを更に効かせる為に
先日Us実店舗先行入荷したばかりの、DENIM TULIP HATも絡めてみましたよ。

f:id:hynm_uemura:20150802105458j:plain

USED物ならではの程良く色落ちしたデニム生地が
燦々と降り注ぐ夏の太陽に、ベストマッチング致しますね。
しかもガンガンと穿き込まれる事によって生み出される
パチポケ周りのパッカリングも立体感があってホント雰囲気は抜群です!

f:id:hynm_uemura:20150802105521j:plain

そうそう。
本日はこのUSN DENIM UTILITY SHORTS以外にも
もう一点ご紹介したいのが、、↓こちらのバックポケットに忍ばせた
PENDLETONのハンドタオルになります。

f:id:hynm_uemura:20150802105605j:plain

適度な大きさなので、バンダナのようにバックポケットにサクッと入り
しかもそんなに嵩張らないので、持ち運びも超便利な真夏の必需品の
汗ふきタオルちゃんになります。
タオルの柄もAMERICAN NATIVE感は全開で、ポケットから
わざと顔を覗かせてバンダナライクにお洒落なスパイスとしても
使用出来る機能的なファッションアクセサリーになる事を
お約束致します~~~

f:id:hynm_uemura:20150802105622j:plain

そして更に汗っかきって人には
首から掛けられる、長方形仕様のミディ・サイズのタイプもご用意しております!

f:id:hynm_uemura:20150802105641j:plain

首に巻く汗止めタオルも、いわゆる普通の銭湯的な白タオルじゃ超微妙ですが
クールなNATIVE柄のPENDLETONメイドに変えてあげればあら不思議
お洒落マフラーもビックリのシャレオツ・アイテムに早変わりで御座います♪

f:id:hynm_uemura:20150802105656j:plain

それでは皆様、LET'S ENJOY なとぅで御座います(笑)

UEMURA