70's-80's DEAD STOCK H-D GOODS!!!!!!

全国の皆様!!!
今日もお外はクソ暑いですが、、真夏の熱波よりも
数段熱い、DEAD STOCK物の希少な希少なH-D PATCH&STICKERS
本日、Us実店舗に遅れる事一週間にして、遂にUs ONLINE SHOPにも
待望の解禁となります!!!!
年々とその現存数は減るばかりの超希少性の高いハーレーアイテムだけに
この機会をお見逃し無いようにして下さいね~~~

f:id:hynm_uemura:20150806101757j:plain

先ず一発目は、恐らくLATE 70'sに生産された、今では本当に発掘するのが
超難しくなってしまった、市場でもかなりの人気を誇る

WINGED H-Dパッチになります。
お気に入りのベストやジャケット、又はバッグなんかにタタキ付けてセルフカスタム
しちゃって下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20150806102148j:plain

お次は今回の発掘された数あるラインナップの中でも
比較的小さ目の大きさで、バイクのオイルタンク等に貼りやすい大きさの
STICKERSをご紹介致します!

f:id:hynm_uemura:20150806102022j:plain

70's&80's感全開の、ラメイーグルH-D・ステッカー!!!
まさにバイクのオイルタンクにはベストマッチングと言える
大きさ&ルックスがマニア心を完全に鷲掴みにする一枚っす。

f:id:hynm_uemura:20150806102750j:plain

お次はこの子!
H-Dのロゴ史上の中でも特に人気の高い、No.1ロゴをベースに作られた一枚で
何気にVINTAGE感が超漂う、水貼りステッカー風に製作されている逸品。
実はこの子、耐久性と取り扱いが超しやすい、いわゆるビニール製の
普通のステッカー仕様となっており、気楽に失敗せずに貼れる仕様に
なっているも嬉しいポイントであります!

f:id:hynm_uemura:20150806102820j:plain

お次はこちらも、前述のステッカー同様で水貼り風の見た目なんですが
実は貼りやすい、ビニール製の逸品達をフューチャーしたいと思います。
↓こちらのステッカーちゃん達は比較的大きめのサイズ感となっており、

f:id:hynm_uemura:20150806102057j:plain

車のバンパー等に貼ったり

f:id:hynm_uemura:20150806102854j:plain

f:id:hynm_uemura:20150806102911j:plain

車のボディなんかに貼ったりするのに適していると言えますね!!
後はガレージや家の壁なんかにも貼っても最高にカッコ良いと思います。

f:id:hynm_uemura:20150806103149j:plain

ラストの〆は↓この子達で決まりっす~~~♪
80's辺りに作られた、BEN DAVISのバンパーステッカー
恐らく60'sから70'sにかけて作られた、超超超レアな
STPの通称フラワーステッカー
になります♪

f:id:hynm_uemura:20150806102355j:plain

STP定番のオーバル型のステッカーを四つ繋げて
フラワー型に配列した今では中々お目にかかれない逸品になります。
コイツは正真正銘のOLD物で、ステッカーの台紙が
いわゆる茶封筒のようなカラーをしていて、更には
その台紙にもSTP社の印字が入っております!!
70's前後に作られたSTPのOLD物には、よくこの茶色の台紙が
使用されているんですよね~♪

f:id:hynm_uemura:20150806102803j:plain

一方、80's物と思われるBEN DAVISの方は
”BEN DAVISを大統領に!”な~んて超洒落の利いた
メッセージがはいっております。。。
コイツも車のバンパーなんかに最適なサイズ感をしていますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150806102923j:plain

これら上記全てのパッチ&ステッカーは、DEAD STOCKの特性上
数に限りがある事をご了承くださいませ~!!!

UEMURA