US NAVY DENIM UTILITY SHORTS...

まさに猛暑と言える今年の夏ですが
そんな超暑い日にマストと言えるデニム・ショーツ
本日のマイブログのメインメニューになります!

f:id:hynm_uemura:20150807134711j:plain

↓Us一押しで、今年の夏のリーサルウェポンと言っても過言では無い
OLD物のUS NAVYのDENIM UTILITY PANTSをショーツへと
Usが独自にカスタマイズした逸品になります。
US NAVY然とした、いわゆるセーラースタイルのフロントに配された
パッチド・ポケットが非常にクラシカル且つ、70'sのヒッピー的要素も
加わって超お勧めの一本になります♪

f:id:hynm_uemura:20150807104139j:plain

もちろん全てUSED物なので個体差はありますが
ほとんどの物にかなり良い感じでカッコ良いネームパッチや
ステンシルが配されているのも見逃せないディテールであります!!
こう言った軍物特有のネームパッチやステンシルがTeeシャツの裾から
チラリと顔を出したりすると、アクセントとなって凄く良いんですよね~~~

f:id:hynm_uemura:20150807104030j:plain

冒頭で述べた通りのCALIFORNIAテイスト全開のヒッピー風味で
料理する場合は、やはりストレートにタイダイTEEを合わせるのが
一番良いと思いまね~

f:id:hynm_uemura:20150807104012j:plain

そして更にUEMURA的には、もう少しスタイリングに奥行きを持たせたいので
アクセントに時代背景的にも、ノリ&イメージ的にもドンピシャに合う
アーミーシャツベストを絡めるのが超お勧めの着方DEATH!

f:id:hynm_uemura:20150807104107j:plain

そうそう。早速ですが、昨日遂にUs ONLINE SHOPにも解禁となった
DEAD物のH-Dグッズの中でも非常にレアと言えるH-D WINGED LOGO PATCH
マイ・シャツベストに縫い付けてカスタムを入れちゃいましたよ~~~!!!

f:id:hynm_uemura:20150807104119j:plain

今回入荷したほとんどのショーツのベースである、UTILITY PANTSが
ほぼ80's前後に作られたOLD物になるのですが、中には更に古い物もあります!
フロント部分がジップ仕様では無く、レアな古き良きボタンフライ仕様の
60's-70's物も数本ですが存在しておりますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150807103333j:plain

そんでもってやはり極めつけは、60's-70's物特有の仕様である
ステンシルネーミングでしょうね。VINTAGE物ならではのオールドデニムに
雰囲気抜群のステンシルネーミングが非常にカッコ良いルックスを

生み出しておりますよ。

f:id:hynm_uemura:20150807103315j:plain

UEMURA