CUSTOM ARMY SHIRT VEST....

全国の皆様!お待たせを致しました!!
只今、Us実店舗店頭でガンガン売れに売れている
Us CUSTOMIZED SERIESの雄である、US ARMYの
VINTAGE UTILITY SHIRTをベストにUsがカスタムした
逸品が、Us ONLINE SHOPにも本日解禁となります♪
このシャツベストは勿論、このままで着てもかなりカッコ良いのですが
デッド物のパッチなんかで、更にセルフカスタムを入れてあげると
唯一無二のあなただけの一枚となり、最高にクールになるそんなベスト
となっております。
※希少なデッド物のパッチは只今Us実店舗オンリーで大量入荷中で~~~す!!

f:id:hynm_uemura:20150817105630j:plain

STREETに於いて絶対的人気を誇る、VINTAGEのUS ARMY UTILITY SHIRTを
惜しげも無くVESTにカスタマイズしたこの逸品は、肌触りの非常に良い
肉厚のコットンサテン地で作られており、USED物特有の白っ茶けた味のある
ルックスが特長です。

f:id:hynm_uemura:20150817110458j:plain

このアーミーシャツベストは、お気に入りのTeeシャツにサラッと羽織るだけで
スタイリングの奥行きがガツンと容易に増す事が可能で
季節柄シンプルなスタイリングにどうしてもなってしまう
真夏のこの時季の、強い味方となってくれる事をお約束いたします!
また、合わせ方によってはピースでユルい、70'sテイストな雰囲気にも
持って行けるし、ハードで男っぽいバイカー的なノリのスタイルにも
振れる事が出来る超万能な一枚となっておりま~~~す。

f:id:hynm_uemura:20150817110439j:plain

今回Usがカスタマイズしたシャツベストのほとんどが
70'sに作られた物をベースにしておりますが、中には数点ですが
レアな角ポケを擁した60's物も存在し、よりレアな一枚が欲しい方には
かなりお勧めの逸品になりやす!

f:id:hynm_uemura:20150817110659j:plain

角ポケ60'sバージョンにだけに許された、
いわゆる管縫い仕様だからこそ生まれる
立体感のあるパッカリングは、やっぱり一味も二味も違いますね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150817110648j:plain

全て一点モノとなっておりますので
気に入った物がありましたら出来るだけ早めのクリックを
お勧めするのは言うまでもありませんね!

UEMURA