SMITH'S×Us.....

遂に本日より日本全国の社会人が待ちに待っていた
お盆シーズンが到来しましたね!!!
そんな夏の大型連休にも負けずとも劣らない、、、
Us実店舗先行リリース中の逸品で、只今激烈に売れまくっている
あのSMITH'SにUsが別注をかました、SPECIAL SHORTSが本日より
Us ONLINE SHOPに解禁となりますよ~~~!!!!
もうUsユーザーの方々には周知の事実だと思いますが
このSMITH'Sはマジでヤバイ位その創業が古く、何気に既に100年をゆうに超す
と言う、超長きに渡って頑なにMADE IN USAを貫きながら、ワークウェアーを作り
続けているブランドになります。

f:id:hynm_uemura:20150812105338j:plain

アメリカはCALIFORNIAがある、西海岸を中心に
今から遡る事約40年前の1970年代に、サーファーやバイカー等と言った
エッジの効いた若者に大流行した、細畝のコーデュロイ地を使用した
ショートパンツになります♪

f:id:hynm_uemura:20150812105301j:plain

スタイル的にはいわゆる5 POCKETタイプのジーンズスタイルなんですが
穿いてみると股上が若干ですが深めに設定されていて、

ジーンズみたいな見た目に反して
実は良い意味で無骨且つ土臭いテイストも持ち合わせた、そんなワークウェアー気質の
側面も持つ他にはあまり無い珍しい一本となっております!!

f:id:hynm_uemura:20150812105226j:plain

UEMURA的一押しスタイリングは、ここ最近毎度の事でちょっと
しつこいとは思いますが、、やっぱりWHITE SHORTSにはこの↓
ALL WHITEコーデは外せませんよね。。。
見ての通り、上下同色のALL WHITEなんですが、ショーツが細畝サマーコード地なので
平織りのノーマルな生地よりものっぺりとせず、立体感のあるスタイリングを
作る事が出来ますよ~

f:id:hynm_uemura:20150812105359j:plain

更にオーラスの〆のスタイリングはこちら!↓
頭から足元まで、ALL BLACK×WHITEのチェッカー柄を意識した
ちょっとイカれたカリフォルニア在住の、、カーガイってなスタイル~~~www
まー何にせよこのショーツ、兎に角絶妙な太さのパターンなので
西海岸ノリのSTREETスタイルには抜群に似合うのだけはお約束出来る
そんなショーツになります!

f:id:hynm_uemura:20150812105235j:plain

それでは皆様、楽しく安全にお盆をお過ごし下さいませ~~~~♪

UEMURA