WHITE 501 SHORTS.....

USEDバイヤー的見地から見ても、意外と集めるのが容易では無い
80's~90's頃にかけて生産されていた、Levi's 501 WHITE JEANSを贅沢にも
ベースに使用し、Usがスペシャルにカスタムを施してショーツへと昇華した
逸品
が、本日のマイブログのメインメニューになります!!

Levi's 501特有で、独特の股上の浅いシルエットが
超スッキリとしたショーツスタイルを実現してくれます。
そして更に特筆すべきは、その絶妙な膝上丈のレングス設定にアリ!!!

f:id:hynm_uemura:20150811110317j:plain

Usが長年の経験を元に導き出した、長過ぎず短過ぎ無い
そして膝上丈に抵抗を持つ方でも、全然恥ずかしいと思わせない
完全無欠の8.5 inchレングスでのフィニッシュとなった一本となります♪

f:id:hynm_uemura:20150811110334j:plain

USED物ならではの適度に穿き込まれた事によって生まれる
立体感のあるパッカリングやしわ感が、ただ単純に白いショーツと言うだけの
旬のアイテムから一歩抜けだした雰囲気を演出し、そこにバッチリと輝くは
伝家の宝刀であるLevi'sの顔的ディテールであるRED TABっす。。。

f:id:hynm_uemura:20150811110616j:plain

UEMURA的お勧めスタイリングは、夏らしく発色の良いトップスを絡めたり

f:id:hynm_uemura:20150811110306j:plain

ショーツが極めてシンプルな白の単色なので
その逆をわざと狙ってトップスに、アロハシャツなんかの
ストリート映えする、総柄系のシャツを絡めるのも
超良い感じにポップになって良いと思いますよ~~~!

f:id:hynm_uemura:20150811105453j:plain

そんでもってやっぱりオーラスはWHITEと言ったらの
頭の先から爪先までALL WHITEで固める、全身WHITEコーデで決まりなのは
言うまでもありませんよね♪♪♪
ここ最近ヘビロテで履き回している、タイダイVANSが足元で際立つ
究極のサマースタイリングとなっております!!(笑)

f:id:hynm_uemura:20150811111101j:plain

UEMURA