THE WHITE

本日のマイブログのお題はズバリ、THE WHITE。
今年の夏は空前の白TEEブームが到来ってな感じで
ほぼ毎日のように、無地のクル―ネックの白TEEが
売れに売れております!!
そんな売れ線のWHITE TEEの中でも、特に形の良さで
定評のある、、FRUIT OF THE LOOMをフューチャーしたいと思います。

f:id:hynm_uemura:20150810111747j:plain

このフルーツの白TEEは、本当にトータルバランスに優れた一枚で
非常に着心地の良いオンス具合を実現しております!
生地感は適度に薄く、そしてその素材感はコシのあるしっかりとした
良質のコットンを使用しているのにも関わらずコストパフォーマンスも
兼ね備えたアメリカを代表する白TEEなんすよね~♪

f:id:hynm_uemura:20150810105804j:plain

そんでもってそこに、↓この絶妙に作られた若干スリムな身幅が
シャツのインナーに入れてもそして、一枚で着用しても非常に決まる
逸品へと昇華しているんですよね。
更に特筆すべきは、昔ながらのアメリカンサイズを地で行っているので
いわゆる日本でも普通に適合する大き過ぎる事に無い
ノーマルなサイズ感を今でも保持していると言う所!!
因みに私UEMURAで、Mサイズを着て超ジャストサイズで着る事が出来ますよ。

f:id:hynm_uemura:20150810105755j:plain

Us的にも、UEMURA的にも一押しコーデは勿論、上下をALL WHITEで統一する
インパクトのある夏の超さわやかALL WHITEコーデで決まりっすね~~~
※ボトムスには、只今Us実店舗先行リリース中の雄で
かなり好感度の高い評判を頂いている、SMITH'S×Usのサマーコードショーツ
合わせてみました。その一方でわざと〆には足元に最近自身購入してヘビロテ中の
タイダイVANSをインストール!!!
足元にのみわざと、ウナギで言う所の山椒ちゃんを塗す感じで
サマー風味のスパイスを効かせてみましたよ~~~笑

f:id:hynm_uemura:20150810105648j:plain

そうそう本日は、Us実店舗店頭にのみ再入荷&再チャージされていた
Us ORIGINAL/US MILITARY DENIM UTILITY HATもオンラインショップに
ドロップしたいと思っております!!

f:id:hynm_uemura:20150810105512j:plain

今回も前回の生産分同様にして、意図的にノンウォッシュな
ジッド・フィニッシュにてのドロップとなっております。

f:id:hynm_uemura:20150810105507j:plain

しかも若干ですが、今までよりも少しだけツバを長く設定して
より今のテイストを強めに押し出したルックスなっておりやす!

f:id:hynm_uemura:20150810105630j:plain

↓オーラスは、自分がガシガシとヘビーに着用してガンガン洗濯して
ジッドから育てに育てまくったマイハットで〆たいと思いま~す。
皆さんもリジッドからガンガン着用してガンガンと洗濯しまくって
思い思いに味を出しちゃってくださいね~~~!!!!!

f:id:hynm_uemura:20150810111607j:plain

UEMURA