COOL TIE DYE VANS!!!

本日のメニューは個人的にも最近、かなりの勢いで愛用しまくっている
夏のユル悪テイストには、コレ以上のスニーカーは最早存在しないと思われる
イカした、TIE DYE SLIP-ONをフューチャーしたいと思います!!!
パッと見で非常にキャッチーな色合わせが目を惹く好配色なタイダイ柄が
マジでたまりませんよね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150819110027j:plain

しかも真夏の太陽にベストマッチングと言える、いわゆるラスタカラー
彷彿とさせる色出しっつーのも超良い感じだと思います!

f:id:hynm_uemura:20150819105137j:plain

そしてこのタイダイSLIP-ONがヤバイくらいに
個人的にツボで、マイブーム中のヒッピーバイカー的な
↓こんな感じのユル悪スタイルにドンピシャにハマるんですよねwww

f:id:hynm_uemura:20150819105106j:plain

袖をラフにぶった切ったアーミーシャツベストに、程良く色落ちしてヤレた
美しいフェード具合を醸すEU 501.....
そして〆は言うまでも無い、今季も絶対的な存在感と人気を博す
70'sテイスト満載の、本日のマイブログのメインメニューである
TIE DYE SLIP-ON!!!!!!!!
何つーかこの、良い意味で安っぽくてちょっとダサい
ザ・カリフォルニアローカル色全開の、SLIP-ONって言うモデルに
TIE DYE柄をぶつけて来る辺りが、いかにもVANSっぽくて
本当に最高にカッコ良いと個人的には思っております。。。

f:id:hynm_uemura:20150819105242j:plain

そうそう、ここで最後に耳寄りな情報を一発お届けしたいと思います!
本日のマイスタイリングでも着用している、先日Us ONLINE SHOPに登場して
一日で全てSOLD OUTしてしまった、大人気のUs CUSTOMIZED SERIESの雄である
US ARMY UTILITY SHIRT VESTが、本日待望の再入荷をここ
Us SANGENJAYAで果たしております!!
前回に買い逃してしまった方や気になる方は是非ともUs SANGENJAYA店頭に
足をお運び下さいませ~~~~

f:id:hynm_uemura:20150819104655j:plain

UEMURA