VINTAGE DENIM TULIP HATS......

Us ORIGINAL VINTAGE DENIM TULIP HATS.......!!!
既にUs実店舗では先行リリースされていた代物で、好評な売れ行きにつき
現在ではかなり在庫数が少なくなってしまいましたが、
本日やっとの事で、Us ONLINE SHOPにもアップされる事が決定です♪

f:id:hynm_uemura:20150820104338j:plain

ユーズド・ビンテージデニムをランダムに使用して縫い合わせているので、
ハットの各パネルごとに、色落ちや表情が同一の物が全く持って
存在しないのが特長で、オールハンドメイド&オール一点モノと言うのも
マジで特筆すべきポイントだと思います。。。

f:id:hynm_uemura:20150820110516j:plain

個人的に今季どうしても被りたくて、色々と海外のブランドの物なんかを
物色したのですが、、コレが全然カッコ良いヤツが見つからなくて......。
それだったら長年貯め込んでいた、ユーズド・ビンテージデニムの端切れを利用して
超雰囲気の良い、TULIP HATをORIGINALで作っちゃえってなったんですよね!!

f:id:hynm_uemura:20150820105431j:plain

TULIP HATが持つ独特の、ラブ&ピースな70'sテイストは多少残しつつも
敢えて被りやすく、ツバやHAT自体の帽体の深さ等を
より現代的にアップデートしております。
そしてスタイリング的には、もう言うまでも無く
↓こんな感じの70'sユル悪FRISCO風味全開のスタイリングが
バッチリとハマりますね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150820105516j:plain

Us ORIGINAL VINTAGE DENIM TULIP HAT
・VIETNAM WAR US ARMY UTILITY SHIRT VEST
・VINTAGE GRATEFUL DEAD TRIM TEE
USED EU Levi's 501
VANS TIE DYE SLIP-ON

UEMURA