SMITH'S×Us is JUST BACK!

夏の最後に何とか間に合いました!!
例の今季、Usがリリースしたショーツの中でも
トップクラスの人気を誇り、速攻でSOLD OUTしてしまったあの
アメリカは老舗ブランドの、SMITH'Sに別注をかけて製作した
マスタード・コードショーツが待望のカムバックであります!!!

f:id:hynm_uemura:20150825221050j:plain

Usが練りに練り、熟考して実現させたこの超好配色の
WASHED OVER DYEDマスタードが、本当に本気で最高に
カッコ良い色出しとなっておりますね~♪

f:id:hynm_uemura:20150826105652j:plain

しかも形も裾に向かってゆっくりと、テーパードしているので太過ぎず
全然野暮ったくならずに、大人っぽく穿けるのがミソ。

f:id:hynm_uemura:20150826105658j:plain

前述の通りコイツは、特殊な後染め加工を施した後に
更に自然な退色&アタリ感を出す為に、、WASH加工も入れております。
手間を惜しまずに何重にも手を加える事によりこの絶妙且つ微妙な雰囲気が
生まれているのであります!

f:id:hynm_uemura:20150826105704j:plain

スタイリング的には私UEMURA、只今ヘビロテ愛用中の
FUCK TEEで決まりでしょうね(笑)
個人的見解ですが、この微妙なマスタードカラーには
白ベースのTEEが非常にベストマッチングすると思います。
何つーか、よりこのマスタードカラーが引き立つとでも言いましょうかね.....

f:id:hynm_uemura:20150826105744j:plain

後はこの夏の終わりの時季から、秋にかけての
いわゆる中途半端な時季特有のスタイルである
ショーツ×長袖っつースタイルも非常にお勧めッスね!
トップス(長袖)とボトムス(ショーツ)との間に生まれる
この気持ちの良い違和感が超良い感じのスパイスとなって
よりSTREET感が加速してカッコ良いと思います~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150826105604j:plain

UEMURA