UsオリHAT秋バージョンの巻。

本日のマイブログのお題はコレ!
じゃじゃじゃーん。
毎度売り切れ必至の、人気&定番の
UsオリHATの秋バージョンになります!!

f:id:hynm_uemura:20150827105000j:plain

HAT自体の形はいつもの、往年のVINATGE物のUS ARMYの
DENIM UTILITY HATなんだけど、、使用している生地を
今回はスペシャルに、そして限定的に秋バージョンに変更をしております!
超肌触りの良いヘザード(霜降り)仕様のVINTAGEライクなコットン地が
HATとの雰囲気とかなり良い感じにマッチングしたそんな逸品になります。

f:id:hynm_uemura:20150827105045j:plain

そして更に肌触りが良いのが、実は表地よりも直接肌に触れる部分である
HATの内側なんですよね♪
被り心地をソフトに柔らかくする為に、この特殊なマテリアルは
ガッツリと裏起毛が施してあるんですよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150827104714j:plain

安定のUTILITY HAT型に、質感の良いヘザード・ネイビーが良い感じに絡み
STREET風味なんだけど、いつものデニム地よりも大人っぽい表情をしているのが

お味噌っす。

f:id:hynm_uemura:20150827104510j:plain

これから来るお洒落本番の
レイヤードスタイルが主となる季節である
秋にピッタリどハマりする使える小物になる事をお約束致します!

f:id:hynm_uemura:20150827104546j:plain

いつもの如く、ブリム部分に芯が入っていないので
↓こんな感じでHATをクルクルっと巻いてバックポケットに突っ込んで
収納出来るのでチャリ乗りやバイク乗りにもホントお勧めのHATになりますよ~♪

f:id:hynm_uemura:20150827105221j:plain

UEMURA