TEE×ロンTEEのシーズン到来!

全国の皆様、お久ぶりぶりで御座います!
私UEMURA無事に、アメリ仕入れより帰って参りました~~~
そんでもって自分がいない間に何だか、お外の天気が安定しない感じが
長く続いているみたいで、、寒いんだか暑いんだかみたいな本当に
中途半端なシーズンに突入しちゃっているみたいっす。。。
なので本日のマイブログは、そんな中途半端な時季にこそ
本領を発揮する、TEE×ロンTEEと言うレイヤードスタイルをお題に
お送りしたいと思います♪
持ちの論で使用するTEEは、先日Us ONLINE SHOPにも
登場したばかりの、例の↓こちらのお三方になります~~~

f:id:hynm_uemura:20150905101941j:plain

先ず一発目は、今では希少なVINTAGE物のBUD生地をポケットに落とし込んだ
Us ORIGINALSなBUDポケTEEになります。

f:id:hynm_uemura:20150905102445j:plain

今夏より引き続く、STREETで旬のALL WHITEコーデを彷彿とさせる
トップス&HATに対してブラックなデッドストックのCAMPUS 80's

足元を締めた秋コーデになりやす!!

f:id:hynm_uemura:20150905102421j:plain

お次は何処となくピンストライプを連想させる、独特のVINTAGEフラワー柄の
BANDANAを、大胆にもTEEのプリントに落とし込んだ

こちらもUs ORIGINALSの一枚

f:id:hynm_uemura:20150905102715j:plain

↓ね!どっから見てもカスタムカルチャー色全開の
ピンストで形成されたフラワー柄が、かなりカッコ良いTEEに仕上がっているでしょ!
しかもプリントも潔くバックにしか入っていないので、上にL/Sシャツなんかを
羽織っても、ノープリントだから、、シャツの柄とも喧嘩をしないっつ―点も
秋冬仕様なTEEの証拠であります。

f:id:hynm_uemura:20150905102725j:plain

ラストの一枚はこの↓クロスバンダナTEEで決まりでしょうね。
最早、アメリカン・ストリートカルチャーラバーが多い、Usユーザーの方々には
説明は不要だと思われる、

f:id:hynm_uemura:20150905102924j:plain

カリフォルニアはVENICE界隈でその名を轟かせた
SUICIDAL TENDENCIESで超有名になった、例のクロス柄のバンダナを
TEEに落とし込んだ、クール過ぎるそんなTEEになります!!!
こちらも前述のフラワー柄同様にして、フロント部分は無地なので
上にどんな柄のトップスを羽織ってもOK!
例えカモ系なんかを羽織っても全く持って問題ありませんよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150905102935j:plain

そうそう!
UsでTEE×ロンTEEスタイルと言えば
↓こちらの不動の人気を誇る、SWAP MEET SPECIALな
H-D, CHOPPERレプリカTEEのご紹介も忘れてはなりませんよね。
コイツ等は私UEMURAが今回仕入れから帰還する際に
気合のハンドキャリーでいち早く持って帰って来た可愛い可愛い
ニューフェイス&期待のルーキーちゃん達になります。

f:id:hynm_uemura:20150905202314j:plain

只今、Us実店舗店頭のみの先行リリース中なので
是非とも秋のレイヤードスタイルの主役としてチェックしに
来て下さいね~~~♪

f:id:hynm_uemura:20150905103207j:plain

それでは皆様、HAVE A GREAT WEEKENDっす。

UEMURA