DEAD STOCK FATIGUE JKT......

本日のマイブログのお題は首を長くしてお待ちしていた方も
恐らく多いと思われる、、現在ではかなり希少と言える
US MILITARY物のDEAD STOCK FATIGUE SHIRT JACKETになります!!
しかもコイツは星の数ほど存在する、US MILITARY物の官給品の中でも
超珍しいTIGER STRIPE CAMOを見に纏っているんですよね!!!

f:id:hynm_uemura:20150907124451j:plain

古くは1960'sのVIETNAM戦争時に挙って使用された、こちらのTIGER CAMOも
民間品やレプリカ製品等では目にすることは多くある物の
現在のUS MILITARYの本物&官給品としては、一切使用されているケースが無く
TIGER CAMOを使用したアメリカ軍官給品と言う観点では
非常にレアでクールなプロダクトとして、アメカジマニア垂涎の
一枚ってな感じなんすよね。。。

f:id:hynm_uemura:20150907124538j:plain

そしてまさに男心を掴んで離さない、超ハンサム・ルックな
このBLACKを基調とした本物のTIGER CAMOには、
もう周知の事実ではありますが時代背景的にはVIETNAM WARと
切り離す事は絶対に出来ず、王道ではありますがUEMURA的には
いわゆる70'sフレーバーで、ヒッピー的な要素も併せ持つ
Us実店舗先行リリース中のSMILE TEEなんかを挿すのが非常にお勧めです!
男っぽいタイガーカモフラに、YELLOWのゆる~いニコちゃん&SMILEが
最高のカリフォルニアンなハーモニーを奏でてくれちゃいます~♪

f:id:hynm_uemura:20150907124509j:plain

-UEMURA STYLE-
・US NAVY/USED SAILOR HAT
UNCROWD/PUBLICA
US MILITARY/DEAD STOCK TIGER CAMO FATIGUE JACKET
・Us ORIGINALS/SMILE POCKET TEE
EU Levi's 501
ADIDAS/DEAD STOCK CAMPUS 80's

f:id:hynm_uemura:20150907124417j:plain

そんでもって本日のUEMURAスタイルの〆を飾る足元には
ミリタリー物にカップリングさせるのには、コレ以上のマッチングは
あり得ないと断言出来る、DEAD STOCK物のADIDASはCAMPUS 80'sで決まりDEATH!!!

f:id:hynm_uemura:20150907124729j:plain

UEMURA