Us CUSTOMIZED ARMY VEST.....

少し前の事ですが、、Us実店舗に遅れる事数週間
やっとの事でUs ONLINE SHOPにも供給する事が出来た
例の超人気の、ARMY SHIRT VESTですが嬉しい事に
ネットショップにアップした瞬間に全てSOLD OUTしてしまいました。。。
そして私UEMURA、大多数のお客様の、是非とも再入荷をして欲しいと言う
声を反映して猛烈にアメリカで頑張って鬼のピックをかまし
ガツンとARMY VESTのベースとなる、VINTAGE UTILITY ARMY SHIRTを
捕獲する事に成功致しました~~~~~!


そして↓じゃじゃじゃじゃん!!!
実はもう既に半数近くは実店舗先行リリースにて
お客様の元へと旅立ってはしまいましたが、、本日
Us ONLINE SHOPチームの総力を結集してネットショップに
再入荷する事が決定しましたよ♪
是非とも前回買い逃した方はお早めのチェックを宜しくお願い致します。。。

f:id:hynm_uemura:20150909114908j:plain

このシャツベストは、全てのベースを100%メイドの70's前後に生産された
今ではかなり希少になりつつある、VINTAGE物のUS ARMY UTILITY SHIRTを使用し
往時のVIETNAM戦争の帰還兵等が挙って、シャツの袖を落としてファッションとして
着用したアイテムを忠実に現代ファッションに落とし込んだアイテムになります!!!
今時季だったらこんな感じで↓ロンTEE×TEEの上にレイヤードするのがお勧め。

f:id:hynm_uemura:20150909113823j:plain

更にこれから秋も深まって来たりしたら、↓デニム系トップスの代表格である
カバーオールや、Gジャンなんかのお伴としてカップリングしてあげると
非常に男っぽく且つ、スタイリングに深みも与えられる事が出来ますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20150909114116j:plain

UEMURA