ゲキヤバオンブレシャツの巻。

全国のUsユーザーの皆様!
大変お待たせを致しました~~~
先日にUs実店舗先行でリリースしていた
例のTOWNCRAFTのオンブレチェックシャツが満を持して
本日、Us ONLINE SHOPにも登場致します♪
実店舗入荷ブログを見た多数のユーザー様から
いつ頃オンラインにアップするんですかとかなり大多数の
お問い合わせを受けていた逸品であります!!

f:id:hynm_uemura:20150910105855j:plain

ご覧下さいませ。
この独特且つ超激ヤバな、グラデーションがかったオンブレ具合を!
男っぽくも都会的な雰囲気を持ち非常に大人っぽく着用出来る
そんな秋の一枚となっておりますね。

f:id:hynm_uemura:20150910105521j:plain

後はやっぱり我々日本人としては超嬉しい、このジャパン・フィットな
ジャストサイズで着れる、スリムなサイズ感でしょうね~
通常、一般的にオリジナルの当時物のVINTAGE & USED物だと
大半の物が若干ですが身幅広めの、アームホールは太目って言うのが
多いので、やはり↓この贅肉を落とした絶妙なサイズ感ってーのは
ホント最高ッスよね!

f:id:hynm_uemura:20150910105547j:plain

縫製仕様も一切の妥協をせず、クラシックなパターンに則って
ポケットの柄とボディのチェック柄をちゃんと合わせたり
より美しいグラデーション具合やシャドウ具合を強調する為に
本当に少しだけですが、生地を起毛させたりしているのも特筆ポイントに
なりますね。。。

f:id:hynm_uemura:20150910105536j:plain

後、更に特筆すべきは、このちょっと中途半端な時季に超ウェルカムな↓この着心地が
最高で、肩が全く凝らない薄手な生地感と超ライトな重量感に尽きますね。

f:id:hynm_uemura:20150910105616j:plain

スタイリング的には勿論コイツは、かなり存在感があるチェックをしているので
一枚で着ても最高に決まるのですが、何気にこの高い存在感は
インナーに挿しても全然弱まる事を知らず、、個人的には最近超ヘビロテで
着まくっている、OLD物のヨーロッパ物のカバーオールなんかと
組み合わせるのが最高に気に入っている次第であります♪

f:id:hynm_uemura:20150910105426j:plain

そうそう。
ここUs SANGENJAYAにも、今なら上記で私UEMURAが着用している

EUカバーオールやワークJKTが多数在庫されており、

しかも結構良い感じにヤレて雰囲気が増したヤツや
ディテールの凝った物まで幅広く入荷しておりますので、

気になる方は是非ともチェックしにご来店下さいね~

f:id:hynm_uemura:20150910110217j:plain

UEMURA