US ORIGINAL DENIM ARMY HAT......

いよいよ本日からシルバーウィークも後半戦を迎えましたね!
そんな華々しい後半戦に相応しい、Us的超人気アイテムが
本日より、Us ONLINE SHOPにも実店舗に遅れる事約1週間で
待望の再ドロップがされますよ~~~!!!
ジャジャジャのジャン♪
毎度毎度の度重なる入荷を経ても
いつも有り難い事にSOLD OUTしてしまう
うちの看板アイテムである、US ORIGINAL DENIM ARMY HATになります。

f:id:hynm_uemura:20150922101847j:plain

今回も前回の生産分同様にして
敢えてノンウォッシュのRIGID状態でのフィニッシュとなっております!

f:id:hynm_uemura:20150922102342j:plain

手間がかかるHAND MADEに敢えて拘ったこの、DENIM ARMY HATは
100%手作業で行われるミシンワークによる、良い意味での歪さが
まさに当時物のオリジナルのUS ARMYに官給された本物と同様の
雰囲気を醸すのに一役も二役も買ってくれておりますwww

f:id:hynm_uemura:20150922102321j:plain

しかもコイツは↓ご覧のようにガンガンと被っては洗い
被っては洗いを繰り返すと、こんな感じに超良い感じに色落ちし
その雰囲気は新品時よりも確実に、三割増しは固いでしょうね(笑)

f:id:hynm_uemura:20150922102008j:plain

そんでもって更にコイツは、洗い込むと生地感もより柔らかく経年変化し
ジッド時に硬かったブリム部分にも自然と動きが出るようになるので
その時その時の状態を楽しみながら&育てながら被って行けるHATになります!!

f:id:hynm_uemura:20150922102407j:plain

f:id:hynm_uemura:20150922102418j:plain

そうそう!このDENIM HATはブリム部分に芯が入っていないので
クルクルとHATを丸めたり、折り畳んだりしても一切型が崩れないのも
特筆ポイントとなっております♪

f:id:hynm_uemura:20150922102521j:plain

UEMURA