超スペシャルリミテッドアイテム!!!

シルバーウィーク真っ只中の本日は月曜日に
超激ヤバ&超激レアな、STREETの逸品をUs ONLINE SHOPに
ドロップしたいと思います!!!
じゃじゃじゃーん。
既にUs実店舗にて先行リリースされているあの
アメリカン・ストリートカルチャー好きの方に超ご好評を得ている
PBR×LOSER MACHINEの、LIMITEDなラグランTEEになります!
今やアメリカ最大規模のバイク&チョッパーイベントにまで成長した
BORN FREEの、メインスポンサーの一つであるSKATE&CHOPPERブランド
のLOSER MACHINEとコラボったまさにSTREETの申し子的な
ジョイントモデルになりますwww

f:id:hynm_uemura:20150921113634j:plain

TATOOカルチャーにどっぷりと全身丸ごと浸かっている
エイドリアン・ロペス(LOSER MACHINE主宰)が絡んでいるだけあって
デザインソースはやはり、トラディショナルスタイルのAMERICAN TATOOが
軸となっており、そこに両ブランドのアイコンがミックスアップされた
スペシャルデザインとなっております。。。
コイツは正直、細かい説明とか全然必要の無いほど
マジでカッコ良いルックスをしており、将来的には
もう二度と再販される事が無いと思われるので
お好きな方には是非とも手に入れて欲しい、そんな一枚になります!!!
本日のUEMURAスタイリングでは、先日マイブログでフューチャーした
VANSのV76をボトムスに絡めてスタイリングを作ってみました♪

f:id:hynm_uemura:20150921113627j:plain

何気にこう言ったラグランTEEを筆頭とする、若干細身で着丈が
長めのカットソーには、こう言った↓SKINNYシルエットのパンツが
非常によくお似合いです。
上下のバランスを高次元で整える事が出来るので、TEE+ジーンズと言う
ドシンプルなスタイリングながらも、かなりイケてるスタイリングを作る事が
可能になりますよ~~~www

f:id:hynm_uemura:20150921113649j:plain

後、個人的にこのV76の一押しポイントはココ!!
通常のSKINNYデニムは、股上が非常に浅く
ローライズ気味に作られている物が多いのですが、、
コイツはより男っぽくSTREET専用に作られているので↓股上が
意外と深めに設定されておりSKINNYなのに
何気に無骨なテイストも併せ持っているっつーところです!
細身のラインは好きなんだけど、男っぽい無骨なノリも好きって言う方には
本当にお勧めのパンツになります。

f:id:hynm_uemura:20150921113720j:plain

昼間は若干暑くても、陽が落ちると結構肌寒くなる昨今
UEMURA的にもそして、ノリ的にもTATOO系のデザインには
大人な不良スタイルが似合うと思います。
ですので、これからの時季に上に羽織るアウターとしては、
↓クラシカル&無骨なルックスと、大人っぽいイメージとが絶妙に
絡み合った、BABOURのOILED JACKETなんかを羽織るのが
超お洒落でお勧めです。

f:id:hynm_uemura:20150921113604j:plain

何気に今なら、先日の古着入荷日にドカっと大量の
超状態が良く、サイズ感も小さ目のいわゆるゴールデンサイズの
BARBOURは人気モデルのBEDALEがUs実店舗にストックされておりますので
お好きな方や、お探しの方は是非ともUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAに
チェックしに来て下さいね~♪

f:id:hynm_uemura:20150921115638j:plain

それでは皆様、HAVE A GOODシルバーウィークで御座います。

UEMURA