VANS×ANTI HERO.....

今やアメリカ国内外を問わず、
STREET FASHION界に於けるその人気の高騰ぶりに
目を見張る物がある、老舗コンクリート系スケートブランドの
ANTI HEROが、またまた他ブランドとの境界線をブっ壊し
今度はあのVANSと手を組みましたよ~~~
記憶に新しいのがNEW YORKを拠点とする、SUPREMEとのコラボでしたが
何気に今回のVANSとのコラボ・アイテムも、

それ以上にヤバイ香りがぷんぷんなんすよね!!

f:id:hynm_uemura:20150918115102j:plain

フロントの左胸にはWネームの証である、
VANSとANTI HEROのスクリプトが配され
そこにANTI HEROの顔的なイメージロゴの、イーグルも鎮座。
しかもCOACH JACKETのカラーウェイは潔く、ANTI HEROの
ブランドカラーのDARK GREENのみのラインナップって言うのも
ミーハー心が全く無くて、如何にもANTIっぽくてそのアティチュードが
最高にカッコ良いと思いますwww

f:id:hynm_uemura:20150918115125j:plain

バックにはドーンっと、縦長のイーグル+OFF THE WALLロゴが入り
往年のVINTAGE物のスカジャンを思わせるような、男っぽいテイスト全開の
バックシャンを見せてくれております!

f:id:hynm_uemura:20150918115114j:plain

そうそう、後ちょっと個人的に凄く良いなと思った点が
↓このアメリカ物らしからぬ、超ジャストでピタッと着れる
小さ目のサイズ感ですかね♪
コイツはいわゆるアメリカン・ブランドのコーチJKTのサイズ感よりも
約一回りほど小さ目に出来ているので、かなりフィットしてカッチリとした
雰囲気で着る事が出来ちゃいます。。。

f:id:hynm_uemura:20150918115036j:plain

このコラボ・アイテムにはコーチJKTの他に
COTTON TWILL TRUCKER HATも展開されており
キャップのフロント中央に入る、プリントの柄も丁度
VANSらしさとANTIらしさの良いトコ取りを用いたデザインが
起用されているんですよね~
VANS=チェッカー柄+ANTI HERO=ウィング&リボンテープっつー
男心をくすぐるストレートなロゴデザインとなっております!!!

f:id:hynm_uemura:20150918115139j:plain

UEMURA