今宵もUsには入荷がありますよ~!!

本日は週明けの月曜日なり。
つー事で、毎週月曜日恒例のUs実店舗へのレッツ・入荷情報に

参りたいと思いますっ!!!
先ず一発目は、良い感じに着古されたVINTAGEのネルシャツのような風合いを出した
ブリーチ加工が入れられたライトネルシャツがFIVE BROTHERより到着です。

f:id:hynm_uemura:20151005192734j:plain

お次はこれからの時季に超活躍する、着回しの利くライトな
MIX WOOL CREW KNITが、PENDLETONより入荷して来ております。
この子はかなり良い感じのヘザー(霜降り)がかった魅惑の質感をしておりますよwww

f:id:hynm_uemura:20151005193323j:plain

そして秋冬の定番にして鉄板のCHAMPIONのリバースウィーブも入荷!
しかもコイツ等はレギュラーのそれでは無く、前V仕様でフリーダムスリーブ仕様の
本格的なVINATGEディテールを擁したスペシャルな仕様の逸品になっておりやす!

f:id:hynm_uemura:20151005193755j:plain

お次はCHAMPIONと言えばのビンテージ・カレッジ物の完全復刻シリーズも
入って来ておりますぞい。

f:id:hynm_uemura:20151005194400j:plain

↑↓何気にこれらのシリーズは当時に本当に存在した
超ヤバイ、カッコイイ入り方をした本物をサンプリングした拘りのVINTAGEシリーズになります!!!

f:id:hynm_uemura:20151005194656j:plain

因みに秋冬のこの時季だからこそ、ブーツに合わせて
穿きたくなるスウェットパンツも、入って来てますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20151005195210j:plain

それではUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAスタッフ一同、

沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております♪

UEMURA