CHAMPION LOGO CAP再び!!

毎回、入荷する度に速攻でSOLD OUTしてしまう
CHAMPION SPARK PLUGSのオフィシャル物のロゴCAP
待望の再入荷を遂げております!!!
既にUs実店舗には、昨日の閉店後にガツンとブっ込んでありますので
もういち早く店頭に並んでいるのですが、、、
今回はかなり多数のお問い合わせを頂いているので
何と昨日の今日ですが本日よりUs ONLINE SHOPの方にも
入荷させちゃいますので前回買い逃した方は
是非とも早めのチェックを一発ぶっこいて下さいね♪

f:id:hynm_uemura:20151020115010j:plain

その帽子自体の形の良さに非常に定評のある
アメリカは、CHUCKS製のボディをベースにした逸品で

f:id:hynm_uemura:20151020172414j:plain

モーター系アメカジ好き垂涎と言える、CHAMPIONロゴが鎮座する
コレ以上は無い良い意味で、VINTAGE風味の効いたCAPは
いつものスタイルに一つ加えてやるだけで、、

f:id:hynm_uemura:20151020172420j:plain

無骨さと男っぽさを瞬時に与えてくれる、唯一無二なCAPとなっております!!!
CAPのカラーウェイも非常に秀逸で霜降りがかったヘザーグレーBODYに
SOLID BLACKのツバをドッキングさせているのも、個人的には超ツボで
グッと来ちゃっているのは言うまでもありませんね!

f:id:hynm_uemura:20151020172409j:plain

UEMURA