FEE × SKETCH SPECIAL CREW SWEATSHIRT...

前回のロンTEEバージョンも最高にカッコ良くて、、
個人的にも入荷して直ぐに自身購入致しましたが
今回のVINTAGE SWEATバージョンもやはり入荷して直ぐに
手を出してしまいました......
そして今回は、前回にロンTEEの方で
モンスターデザインの方を購入していたので
迷わずにフライングアイボール・バージョンを行かせて貰いやした~~~!!

f:id:hynm_uemura:20151021112544j:plain

このSWEATバージョンも勿論、前回のロンTEE達と同じく
全てのペイントがあのSKETCH氏によるハンドペイントされた逸品となっており
しかも全てに於いて一つとして、全く同じペイントが存在しないかなり手の込んだ
仕様になっております!!!
そして実はUEMURA個人的には、前回のロンTEEバージョンよりも
こちらのSWEATバージョンの方が気に入っているんですよね~
その理由としては明確で、60's~70'sにかけてアメリカ各地で開かれた
当時のチョッパーショーやカーショー等で頻繁にペイントされて
売られていたのは、主にSWEATSHIRTがベースだったからであります♪
完全にVINTAGE物のSWEATを意識した拘りの極上霜降りグレーに
色鮮やかなエアーブラシのSKETCH氏の仕事が見事に融合した
本当にクールなプロダクトとなっております。。。

f:id:hynm_uemura:20151021111702j:plain

しかもSWEAT自体のデザインにも、超超超と超を三つ余裕で並べられちゃう位の
深い拘りを見せているのも、見逃せない重要ポイントとなっているんですよ!
↓ご覧下さいませ、古のAMERICANな縫製仕様であるフラットシーマーを

ふんだんに用いて、フロント&バックの胸周りから肩&肩甲骨辺りを覆うように
いわゆるダブルフェイス(二枚地)仕様になっているんであります!!
コレは古着市場でも滅多にお目にかかれない、超レア&VINTAGEな縫製仕様で
USED, VINTAGEマニア垂涎のディテールなんですよね。
自分も過去に一度だけですが、、古着の仕入れ中にサーマルシャツで
全くコレと同じ仕様の物をピックした事があります.....

f:id:hynm_uemura:20151021111645j:plain

そんでもって勿論の事ですが、スリーブ&カフスのフライスや身頃の裾のリブ部分等
その全ての繋ぎ目にフラットシーマーが用いられているのは言うまでもありません!!

f:id:hynm_uemura:20151021111633j:plain

UEMURA