TOWNCRAFT

ここ数年、毎冬の人気&HITアイテムと言えば
TOWNCRAFTのモヘアニットですが、今年のTOWNCRAFTの柄物モヘアニットは
例年に比べて一味も二味も違いますwww
70'sのアメリカン・ストリートを席巻した、ちょっと飛ばした
変則的なストライプ柄を身に纏った、渾身の逸品になります!!

f:id:hynm_uemura:20151027121129j:plain

ちょいと粋で大人の不良テイストも持ち合わせたこの変則ストライプは
ちょっと派手で飛ばした印象もあるのですが、着用してみると意外と
都会的でかなりお洒落な一面も持ち合わせた、希有な一枚となっております。

f:id:hynm_uemura:20151027115454j:plain

フロント身頃のストライプは、中央にNAVYが配されRED,とWHITEにサンドされた
三色使いになっておりますが、、バックに至ってはよりシンプルな構成の
RED&WHITEな二色使いになっているのが特長的ですね♪

f:id:hynm_uemura:20151027115515j:plain

やはりモヘアニットの真骨頂である、毛足の長くいわゆる毛皮のようなモジャモジャな
ルックス&雰囲気は最高にクールで、唯一無二なテイストがありますよね。
更に単色使いのカラーウェイよりも↓このように色違いの切り返しがある方が
より、毛足の長い感じが強調されているので高級感もグッとアップしているように
感じます!

f:id:hynm_uemura:20151027115540j:plain

そして今回の柄モヘアのカラーラインナップは、前述のNAVY, RED&WHITEの他にも
個人的に超超、マイ物欲を刺激しまくってしまっている、、ヘザーグレーベース
存在致します。。。
ここ最近ヘビーに穿きまくっている、お気に入りの
ベリーライトウォッシュなちょいユルデニムにも超良い感じにマッチしますね~

f:id:hynm_uemura:20151027120020j:plain

霜降り感全開のヘザーグレーと、毛足の長いモジャモジャテイストとの
言わば、未知との遭遇的でまさにオンリーワンな雰囲気と見た目が
最高に良い感じ!!!

f:id:hynm_uemura:20151027120053j:plain

しかもそこに深みのある、大人配色のダークグリーンとホワイトの
ツートーンストライプがビシッと効いた、超好配色な一枚となっておりやす。
つーか、、コイツはUEMURA的には、本気で自身購入決定な

一枚となりそうですね....www

f:id:hynm_uemura:20151027120043j:plain

UEMURA