NEW荷だよ!!

さ~今宵も恒例の、閉店後の新商品の店出し残業の
お時間がやって参りました!!
今回の入荷の目玉である、FIVE BROTHERからの刺客で
更にはUsが別注をかました逸品の、RED LINER装備の
DENIM WESTERN QUILT LINED SHIRTが待望の
新入荷となっております~www
コイツは何気に先シーズンにも取り扱っていたアイテムで
入荷して本当に数日で完売してしまったそんな超人気の一枚!
多数のお客様のご要望で、今季も再生産して貰ったそんな逸品になりますwww

f:id:hynm_uemura:20151103102941j:plain

お次は同じくFIVE BROTHERよりの珠玉のレザーアイテムも入って来てます!
上質のCOW SUEDEをふんだんに使用した、大人なレザーシャツになります。
カラーウェイはかなり激渋で高級感の漂う、DARK TAN SUEDE

f:id:hynm_uemura:20151103103400j:plain

大人の不良感がプンプンに漂う、BLACK SUEDEの二色展開になります♪

f:id:hynm_uemura:20151103103743j:plain

そして更には同レザーを使用した
激ヤバ&超クールな、レザージャケットもラインナップしております~

f:id:hynm_uemura:20151103104054j:plain

VINTAGE LEVI'Sの名品中の名品である、いわゆる2NDタイプを
サンプリングし更に細部を徹底的に現代風にアレンジ&アップデートした
そんなGジャンテイスト全開のレザージャケットとなっております。。。

f:id:hynm_uemura:20151103104114j:plain

f:id:hynm_uemura:20151103104524j:plain

f:id:hynm_uemura:20151103104545j:plain

STREET HEADZに嫌いな人は絶対にいないと断言出来る
PABST BLUE RIBBONの、OFFICIAL物のロゴビーニーも入荷!
いつものスタイルにコイツを被るだけでサクッと良い感じに
アメリカン・ストリートなオイニ―を、プラス出来ちゃう優れた
ビーニーになりやす!!

f:id:hynm_uemura:20151103104827j:plain

本日の入荷ブログのオーラスを飾るのはコイツで決まりっす。

f:id:hynm_uemura:20151103111445j:plain

ジャジャジャのジャン、、アメリカン老舗スタジャンブランドの雄である
あのSKOOKUM社とUsがジョイントワークしたオンリーワンなロングレングスの
F/Zスタジャンになります!!!!

f:id:hynm_uemura:20151103111419j:plain

いわゆるモッズパーカーとスタジャンをかけ合わせて、二つの良いところを
じっくりと抽出したような、唯一無二のジャケットとなっております♪

f:id:hynm_uemura:20151103111213j:plain

それではUs HARAJUKU, Us SANGENJAYAスタッフ一同
沢山のお客様のご来店を心よりお待ちしております。

UEMURA