BARBOUR OILED CLOTH JACKET....

本日のマイブログのメインメニューは、只今Us実店舗でも
多数のお客様より、かなり熱いまなざしを受けて大人気中の
お洒落でクラシック且つ、硬派な印象も受ける
BARBOURのOILED CLOTH JACKETを、フューチャーしたいと思います!!
しかも今回入荷している、ほとんど全てのジャケットがSTREETに於いて
一番人気を誇る美シルエットのBEDAILジャケットになっておりますwww

f:id:hynm_uemura:20151116113931j:plain

もはや説明不要の不動の人気を誇る、MADE IN ENGLANDの雄である
BARBOUR社の顔的な存在である、WAXED COTTON CLOTHをフルに使用した
↓こちらのBEDAILジャケットは、いわゆる美しいAラインを強調した
独特なシルエットが特長。

f:id:hynm_uemura:20151116101837j:plain

そして上半身(特にバストから肩にかけて)のラインが、グッとタイトに見える
ラグランスリーブを採用し、スッキリとしたルックスが非常にクールなジャケット

としても世界的に不動の人気を得ている一枚となっております♪
しかも誰が着ても超合わせやすい、ハーフ丈の着丈の加減がかなり絶妙で
本当に長過ぎず短過ぎ無いジャケットレングスもこのジャケットの特長だと

思います!!!

f:id:hynm_uemura:20151116101855j:plain

後このジャケットの面白いギミックは使用されるライナーの柄にもあります。
まさにイギリス的と言える、ブラックウォッチチェックを使用したり

f:id:hynm_uemura:20151116101916j:plain

いわゆるタータンチェックを使用したりと、ちょっと粋でUK的な演出を
ライニングで表現している所もすごく好感が持てる
そんなディテールとなっておりますね~~

f:id:hynm_uemura:20151116101941j:plain

f:id:hynm_uemura:20151116102916j:plain

〆はUs的お勧めなレイヤードスタイルでお別れしたいと思います。
先日マイブログでも一大フューチャーした、例のM-65 LINER JACKET
インナーに仕込む、スパルタンで男っぽいスタイリングが超カッコ良くてお勧めッス!
OILED CLOTHが持つクラシックで無骨な印象と、65 LINERが持つミリタリー特有の
ソリッド感と男っぽい印象が、絶妙にクロスオーバーするスタイリングとなりますよ♪
是非とも参考にしてみて下さいね~

f:id:hynm_uemura:20151116102750j:plain

UEMURA