イキナリ突撃入荷情報の巻~!!

突然のイキナリではありますが、、、
突撃!!Us実店舗入荷情報のお時間がやって参りました~~~www
実は今日の朝から早起き&早出をしまして、ガツンと新商品を
Us HARAJUKU、Us SANGENJAYAに入荷をさせておりました!!


先ずはここ最近波に乗りまくっている
カリフォルニア臭200%の、CYCLE ZOMBIESからの新作が
入って来ております~
プチカスタムに最適なカンバッジから
人気のTWILL CAPや、今季かなり調子の良いCREW NECKの
スウェットちゃんまで幅広いラインナップでの入荷ッス♪

f:id:hynm_uemura:20151117105454j:plain

f:id:hynm_uemura:20151117102934j:plain

f:id:hynm_uemura:20151117105210j:plain

お次は秋冬の定番の素材であるコーデュロイを使用した、Us ORIGINALメイドの
US MILITARY UTILITY HATも入って来ております。
実はこの細畝仕様のコーデュロイ素材は、希少なVINTAGE LEVI'S 519の
極細畝コーデュロイをリメイクして製作した逸品となっており
微妙に退色した超雰囲気の良いVINTAGEな生地感が最高にカッコ良い
HATになっております~~~
全てVINTAGE物のUSED素材を使用して製作しているので一つとして
同じ色合いが存在しないのも特長の一つであります!!!

f:id:hynm_uemura:20151117104135j:plain

HIGHLAND 2000にUsが別注をかけてワンオフした
ミリタリースタイルの男前なWOOL KNIT CAPもドロップしちゃいます。

f:id:hynm_uemura:20151117104418j:plain

そして更には、ツバ広HAT界のKINGと言っても過言では無い
あのNY HATのWIDE BRIM HATちゃんもガツンと三色展開で入って来てますぞい!
個人的には、新色のGREYっつーのがマジで超気になっております。

f:id:hynm_uemura:20151117113051j:plain

お次は時季的にもそして、ネタ的にもかなり旬と言える
SNOOPY&PLAY BOY物のSWEATも入って来てます。
あのCOMFYやBROWNS BEACH JACKETなどの
往年の名品を復刻&生産している、LOSTHILLS社が手掛けているだけあって
そのSWEATやプリント自体のクオリティは半端無く出来が良く
ルックスや雰囲気もマジで抜群の出来栄えとなっております~~~
クル―ネックのラグランスリーブ仕様ってのが、

個人的にはかなりグッと来ちゃってます!

f:id:hynm_uemura:20151117110206j:plain

f:id:hynm_uemura:20151117105950j:plain

オーラスの〆はこいつらで決まりっす!!!
今だにそして、頑なにMADE IN USAに拘る
老舗アメリカンユニフォームブランドの雄である、ASW社からの刺客。
同ブランドのトップセールスを誇り同社の数あるラインナップの中でも
名品中の名品である、QUILTED LINER COACH JACKETになりますwww
かなりパンパンに詰まった中綿キルティング仕様なので、何気に
12月いっぱいはこの子で乗り切れちゃう位のポテンシャルを秘めた
STREETで必須&旬のコーチJKTとなっておりますよ。。。

f:id:hynm_uemura:20151117111445j:plain

それではUsスタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。

UEMURA