MEXICAN PARKA...

本日のマイブログのお題は、只今Us実店舗にて
非常に勢いの良い動きを見せている、今季もバカ売れ中の
MEXICAN PARKAがメインメニューになります!!!
このMEXICAN PARKAは手軽且つクールに、そしてNATIVEでユル悪な
ネオCALIFORNIAテイストをいつものスタイルに加味出来る
言わば魔法のようなフーディーになりますwww

f:id:hynm_uemura:20151118105312j:plain

今時季だったらシンプルにサラッと、TEEシャツの上に羽織って着るのが
一番ストレートな着方で良いと思います。
一見テイスト的に相反するアイテムと思われる、STREETを席巻中の
旬の被り物であるベレー帽も、何気に合わせてみると意外にも
超良い感じに纏まってしまうんですよね~~♪


 STYLE SAMPLE...
・US MILITARY STYLE BERET CAP
MEXICAN BAJA HOODIE/PURPLE×CHARCOAL×BLACK
Levi's 511 SUPER BLACK
VANS SLIP-ON/CHECKERBOARD

f:id:hynm_uemura:20151118104542j:plain

↓このMEXICAN PARKAの織り方は、ズームしてかなり寄りで見ると分かるのですが
何気に織り方にちょっと一工夫が加えてあるのが特長です。
視覚的にアクセントになるようにと、手間の掛かるヘリンボーン織りを
採用しているのも非常に好感が持てる仕様と言えますよね!

f:id:hynm_uemura:20151118104528j:plain

そして暗めのダークなカラーを身に付けがちの、秋冬だからこその
↓こう言った明るめのターコイズブルーを配した、少し派手目なカラーなんかも
個人的には非常にお勧めなカラーと言えます。。。
配色的にもかなり効果的にヘリンボーンの柄が際立っているのも、このカラーの
特筆ポイントだと思います。

f:id:hynm_uemura:20151118103733j:plain

そして更にこのターコイズベースの配色の、一押しなポイントがココ!
↓挿し色的見解から見てもこのターコイズは、本当にスパイスを効かせる事が出来て
マジで最高にクールなカラーと断言出来ます!!!
個人的にはここ毎日のようにヘビロテしている、M-65 QUILTED LINERのインに挿して
スタイリングを組むのが超お気に入りのスタイルとなっております~www


 STYLE SAMPLE...
・NY HAT WIDE BRIM HAT/GREY
M-65 QUILTED LINER JACKET/OLIVE
MEXICAN BAJA HOODIE/TURQUOISE×WHITE×BLACK
Levi's 511 SUPER BLACK

f:id:hynm_uemura:20151118103704j:plain

UEMURA