CZ...

 数日間続いたあの愚図ついた天候が嘘のようにサクッと晴れた
本日のマイブログのメインメニューは、CALIFORNIA汁200%の
CYCLE ZOMBIESのアイテムをフューチャーしたいと思います~~♪
言わずとも知れたCZは、CALIFORNIAを拠点とするサーフ、スケート、バイクと
現在のアメリカはカリフォルニアのローカルでコアなノリを地で行く
HOTなアイテム群をリリースしている、FAMILYでありSTREET BRANDになります!

f:id:hynm_uemura:20151119105420j:plain

 色々と今回多数のラインナップで新作が入荷しておりますが
中でも私UEMURAがグッと来ているのが↓こちらのハンドペイントしたような
ステンシル調のアイアンクロスをメインに据えた、旬のCREWNECK SWEATに

なります!!!
良い意味で下手ウマでユル悪な雰囲気のアイアンクロスが、絶妙の力の抜け具合を
表現していて、何とも言えない良い感じの雰囲気を醸し出しているのが
最大の特長でしょうかね...

f:id:hynm_uemura:20151119104210j:plain

 そして個人的にお勧めな合わせが↓こんな感じでPATAGONIAのフリースなんかを
絡めて、CALIFORNIA独特の緩さとNATURALでピースなノリをミックスアップした
スタイリングが、ちょっと新鮮で良いと思います。
コテコテで男っぽい感じで料理するのでは無く、どちらかと言うと
サーフやスケートそしてアウトドアなスパイスを効かせたノリが
このブランドにはバッチリとハマると思います~~~www


STYLE SAMPLE...
Brixton/Tiller Hat
・Used Old Patagonia Fleece Jacket
・Cycle zombies Iron Cross Sweatshirt
Levi's 511 super black
Vans Slip-on Checkerboard

f:id:hynm_uemura:20151119104315j:plain

 そうそうそんでもって、、セルフプチカスタムにマストな
使い勝手の良い、スモールサイズな缶バッジちゃん達も
カップリングでの入荷を果たしております!
手軽にお気にのジャケットやシャツ、そしてスウェットと
アリとあらゆるアイテムに装着しちゃって下さいねw

f:id:hynm_uemura:20151119104327j:plain

 後はこんな感じで↓ここ最近毎日のように着用している
M-65 QUILTED LINER JACKETを絡めたスタイリングも、抜群に
決まると思います!
若干横広気味でこれまたユルいノリの65 LINERからチラリと覗く
下手ウマなアイアンクロスっつーのが、非常に乙なスタイリングとなっております。

f:id:hynm_uemura:20151119104601j:plain

 上記のスタイリングでも身に付けている、70'sヒッピーライクなテイストが
超良い感じの、REAPER SMILE TWILL CAPはよーく見ると”CZ CALIFORNIA”
という文字であのスマイルマークを表現しているって言うギミックもまた
CYCLE ZOMBIESらしさが滲み出るそんなキャップとなっております♪

f:id:hynm_uemura:20151119104813j:plain

CYCLE ZOMBIES Generation Breakdown from Cycle Zombies on Vimeo.

UEMURA