ASW made in USA...

アメリカは老舗ユニフォームメーカーのASW社から、今年も
STREETを席巻中で人気のNYLON COACH JACKETが入荷!!
只今Us実店舗にて、かなりの勢いで店頭を賑わしておりますが
遂に本日より、Us ONLINE SHOPにもドロップされる事が決定ですwww
現存するアメリカン・カジュアルアパレルブランドとしては本当に数が少ない
頑なにアメリカ製に拘った同社の名品と言っても過言では無い
他社に類を見ない程、超ゴツ目のキルティングライナーを装備した
希有でスペシャルな逸品になります♪

f:id:hynm_uemura:20151120103744j:plain

今シーズンは全7色展開となっているこちらのキルティングコーチですが
中でも個人的にお勧めなのが、↓こう言ったロイヤルブルーを筆頭とする
原色系のちょっとビビッドな色目がかなり今季はカッコ良く映ります!

f:id:hynm_uemura:20151120103656j:plain

若干、ホワイトなんだけどグレイッシュな色出しの肉厚な
キルティングライナーが、ビビッドなロイヤルブルーに超良い感じに
映えまくっておりますよね~~~

f:id:hynm_uemura:20151120103726j:plain

そしてUEMURA的にお勧めしたいのが、インにTOWNCRAFTの”白モヘア”を
さわやかに挿す、↓ネオクラシックなスタイリングであります。
今夏より白のクル―ネックの無地TEEがSTREETで脚光を浴びておりましたが
その真冬バージョンとして、毛足が長く独特な脱力感と大人っぽさを併せ持つ
”白モヘア”を取り入れて、少し捻りを加えたスタイリングをプッシュしておりますw

f:id:hynm_uemura:20151120104021j:plain

↓ね!
前述のロイヤルブルー同様にして、こちらの発色の良い
グリーンちゃんも、やっぱりインナーに白モヘアを持って来る事によって
より一層にグリーンの色味が良い感じに映えていると思いませんか???

f:id:hynm_uemura:20151120104113j:plain

そんでもってオーラスの、本日のマイブログの〆にチョイスしたのが
こちらの↓キング・オブ・ビビッドカラーの名を欲しいままにする

REDちゃんになります! このREDはなんつーか、嫌みが全く無くそして

ビビッド過ぎないのが特長でして、よく巷で目にするNYLON物にありがちな

少し蛍光がかった感じのド派手なREDとは、一線を画した

そんな絶妙な色出しがされているのも特筆すべき点だと思います。

f:id:hynm_uemura:20151120103900j:plain

後はこう言った、AMERICAN CLASSICを地で行くような、ザ・スタンダード的な
アイテムであるコーチJKTには、本日のブログのスタイリングでも一貫して
使用している、↓ミリタリーベレーなんかを合わせてあげると
更にスタイリングの奥行きが増すので是非試してみて欲しい
そんなセットアップになりますね!

f:id:hynm_uemura:20151120103930j:plain

UEMURA