CARHARTT'S FINEST LINED PAINTER PT....

いやー!ホント寒くなって来ましたね!!!
昨日の夜に無事に海外出張から帰国した、UEMURAで御座います。
自分が日本にいなかった間に、冬の訪れが加速した感が非常に強いですが
そんなこれから来る、真冬の防寒対策にはマジでピタリとハマるであろう
CARHARTTのキルティングライナー付きの、最強ペインターが本日のマイブログの
お題になります♪


ハイ!
Usでは最早、真冬の定番となっている
↓裏地全面にポカポカの中綿がたっぷりと詰まった
真冬のバイクライドを筆頭とする、冬のアウトドアには無敵を
誇る仕様のW KNEE PAINTERパンツちゃんであります~~~www

f:id:hynm_uemura:20151203122516j:plain

自分もこの時季になると自身のワードローブから引っ張り出して
ガシガシと穿きまくっているのですが、、自分はいつも↓こんな風に
パンツの更に上から、このキルティングペインターをオーバーパンツとして
活用しております。

f:id:hynm_uemura:20151203115446j:plain

しかもコイツは靴を穿いたままでも脱ぎ穿きがし易いように
サイドにかなり長めのジップが装備してあるので
超ワイドにガバッと開ける事が出来るのも重要ディテールの一つと
なっております!!

f:id:hynm_uemura:20151203115511j:plain

後はやっぱりここは触れないと絶対ダメってなポイントはココ!
こう言ったヘビーオンス仕様のダック系の生地感は
いわゆるノンウォッシュの状態だと、超ヤバイ位に硬く
馴染むのにも相当長い時間が必要なのですが、、、
この子はCARHARTTの工場を出荷する前の段階で
ガンガンにヘビーウォッシュ加工が施されているので
かなり適度に柔らかく、最初から超穿き易くなっているんですよねwww

f:id:hynm_uemura:20151203115602j:plain

お洒落なんだけど適度に無骨な雰囲気が漂うミリタリーベレーを合わせて
更には最近実店舗に入荷したばっかのFEEの

チェッカーG-1 LINE CREWMANジャケットを絡めて

ちょっと飛ばしたワークスタイルなんつーのもこのヘビーデューティーな
パンツには合うスタイリングだと思いますよ~~~
STYLE SAMPLE...
US Military/G.I. Style Wool Berets/Navy
・FEE/G-1 line Crewman Jacket
Alpha Industries/M-65 Quilted Liner Jacket/Olive
Carhartt/Extreme Warm Over Pants

f:id:hynm_uemura:20151203115414j:plain

極寒の真冬には一家に一本はマストなスペシャルボトムスとなっておりますよ!

UEMURA