ARTESANIA×Us JOINT WORK PRODUCT...

全国の皆々様、明けましておめでとう御座います!
本年もUs HARAJUKU, Us SANGENJAYA並びにUs ONLINE SHOP
どうぞよろしくお願い致します!!
と言う事で新年早々の一発目のマイブログは
私UEMURA的にもその入荷を心待ちにしていた、ARTESANIA×Usの
JOINT WORKによって誕生した
THE LINECREW MAN CHECKER CAWICHAN JACKETになりますwww

f:id:hynm_uemura:20160105114611j:plain

見る者に強烈なインパクトを放つマスタード×ブラックのチェッカー柄が
激渋なカウチンニットジャケットとなっており、言わずもがな
そのサンプリングソースは正直、説明不要のあのUSAFの名作中の名作である
G-1 LINECREWMAN JKTとなっております♪

f:id:hynm_uemura:20160105114713j:plain

KNIT JKTが持つ大人で落ち着いた雰囲気を残しつつも
チェッカー柄が持つ、いわゆる普遍的なモーター&グリーシ―で
男っぽいテイストが一枚に凝縮されており
一見派手なルックスとは裏腹に、袖を通してみると意外にも
普通にしっくりと馴染む側面も持ち合わせている、他に類を見ない
スペシャルなカウチンニットになります!
こちらのニットの見せ場となっている言わばA面となるフロント部に対して
B面とも言えるバック部には、わざと一色使いのシンプルな表情を
与えているのも派手になり過ぎ無いようにする為の配慮と言っても過言では
ありません。。。

f:id:hynm_uemura:20160105114739j:plain

超暖冬が続く今冬には、まだまだガチなヘビーなアウターを
必要としていないと思うので正直、インナーにGジャンをシャツ代わりに
サクッとレイヤードする位で丁度良い暖かさになると思いますよ~
そして個人的にも、このニット×デニムジャケットって言う無骨な合わせが
非常にお勧めでもあります。是非ともご参考までにしてみて下さいな!

f:id:hynm_uemura:20160105114759j:plain

UEMURA