100% MADE IN USA SHIT!!!

本日のマイブログのネタはコレ!
↓毎度Usがアメリカは老舗カットソーメーカーである
あのMILLER社に別注をかけてワンメイクしている
うちだけのスペシャルな仕様のボーダーサーマルになりますwww
100% MADE IN USAを貫き頑なにアメリカンメイドにとことん拘った
非常に着心地が良く、着回しや使い勝手もかなり良い一枚となっております!!

f:id:hynm_uemura:20160106101300j:plain

今回の仕様はよりサーマル感を強く打ち出す為に、通常はリブ無しの仕様の所を
Us別注により、ブラックカラーのリブを装備させ更には
CREW NECK部にもギュッ全体的に締まるようにと
同色のブラック仕様のバインダートリムネックを採用致しました♪

f:id:hynm_uemura:20160106104434j:plain

そしてスタイリング的には王道となりますが、、やはりTEEとの
カップリングが間違いはありませんよね...
無骨で大人っぽく色出ししてオーバーダイ加工を施した
ダークオリーブグリーンとブラックのコンビネーションが非常に
カッコ良いッスよね~~~!
個人的にはかなり好みな色味に仕上がったと自負しておりやすwww

f:id:hynm_uemura:20160106104415j:plain

後は外せないのが↓こちらの定番のBLACK×WHITEの黒白ボーダーなりwww
オーバーダイ仕様も、こちらのプレーン仕様の黒白ちゃんも同様なのですが
いわゆるサーマルシャツと言っても意外とそこまでテンションがギュッと
きつく無いので、どちらかと言うとカットソーに近い塩梅と言えます。
なのでこんな感じで↓一枚で着用しても普通な感じ行けるのも
コイツの一押しポイントだと思います♪

f:id:hynm_uemura:20160106104933j:plain

しかも極細ボーダーなので、、意外にも柄物のトップスに絡めても
全然違和感無く合わせられちゃうのも、スタイリングの幅が広がるので
かなりのアドバンテージだと思いますよネ!
個人的にも↓このトーテムカウチン×ボーダーって言う意外性のある組み合わせが
逆に新鮮でアリだなってちょっと思っちゃったりもしますね~~~

f:id:hynm_uemura:20160106105013j:plain

UEMURA