CAPAS made in USA...

世の中的にここ最近で一気に定番化したと言える
旬の被りモノと言えばツバ広HATですが、年を越した
NEW YEAR一発目としては、そろそろキャスケットちゃんも
かなり新鮮に映るようになって来ましたね!

f:id:hynm_uemura:20160107165335j:plain

特にクラシックで無骨なアメカジスタイルには
非常にドンズバにハマる逸品で、アダルトなイメージをお手軽に
いつものスタイリングに投影出来る、最高のアイテムだと思いますwww
しかもこの↓CAPAS HEAD WEARは今では本当に希少となってしまった
MADE IN USAを頑なに貫き、質実剛健な物作りを今でも行う
アメリカでも有数の老舗HATメーカーなのであります!!

f:id:hynm_uemura:20160107103838j:plain

若干大ぶりなその見た目が何とも良い意味で絶妙な
アンバランス感を生み、クラッシーなんだけど新鮮でネオな雰囲気を
生み出してくれますよ~~~

f:id:hynm_uemura:20160107104452j:plain

個人的には先日入荷したばかりの、ARTESANIA×Usプレゼンツの
例のチェッカーカウチンちゃんなんかとの相性がピカイチだと思っております。。。
CALIFORNIAのビーチサイド在住で、サーフィンと車をこよなく愛すおっさん的な
そんなイメージのスタイリングとでも言いましょうか....笑
しかも週末はガレージセールや、スワップミートでビンテージクローズや
雑貨、車やバイクのパーツ漁りをしている的な的な....笑笑

UEMURA